2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
16.10.2011
Comment:×
Trackback:×
引っ越します。
>> つぶやき
ブログを引っ越します。

maru*pocket

fc2ではお世話になりました。
またexciteでもよろしくお願いします。

13.07.2011
Comment:×
Trackback:×
灼熱の上野
>> つぶやき
え?梅雨明けたの?
ってくらい毎日暑くて溶けそう。
てか確実に溶けてる。
脂肪が溶け出てくれればいいんだけど,『やる気』とか『気力』とかが溶け出してる始末。

そんな中,灼熱の上野に行った。
なぜか・・・

そこにパンダがいるからだ!
パンダ・・・それは白黒。それは可愛いのに獰猛。それは笹。
もう魅力たっぷりやん?

パンダが公開されてからそんなに経っていないので,もう超絶混みで長蛇の列に死ぬ覚悟で並ぶ予定だったのだが。
これが灼熱の平日昼間のチカラ?
ガラガラだった。

思いがけずのガラガラさに
「うっひょーい♪」
とばかりに何度もパンダ舎をぐるぐる。

警備員みたいな人がいて
「長時間立ち止まって撮影するのはやめてくださーい」
「前方の方は後方の方のために前進してくださーい」
としつこく言ってくる。

「お仕事乙です!」
と心の中で敬礼しながらも
(そんなに混んでねぇんだからちょっとぐらいええやんけ)
と思いながらも,ガラガラだから何度もパンダ舎に出たり入ったりぐるぐるして何回も見れた。

見れた・・・見れた・・・けど。

シンシン
シンシン(♀)

あ・・・昼寝・・・かな。

リーリー (2)
リーリー(♂)

おお。笹喰ってる!これぞパンダ!

その後何回も回っているうちに・・・

シンシン (2)
シンシン(♀)

あ・・・熟睡モード・・・かな。

リーリー
リーリー(♂)

え・・・リーリーまで・・・
おなかいっぱいになって・・・昼寝・・・かな。

というわけで,以降何度パンダ舎に行っても2匹ともダラリと寝入ってしまっていた。
まーどのみち可愛すぎるわけなんだが。

あまりに可愛いので,家にもシンシンを連れて帰ってきた。

我が家のパンダ

でも,このシンシン。
ずっと同じ姿勢で動かないし,まばたきも息すらしていなくて・・・
シンシン?シンシン?・・し・・・死んでる・・・ッ!


30.06.2011
Comment:×
Trackback:×
毎日暑い。
>> つぶやき
いやあああああああ。
夏嫌いなの知ってるでしょ?知ってるでしょ?
なのに,なんなのこの暑さ・・・

死ぬる_(:0 」∠)_パタリ

でも節電だからエアコンも控えめに。
扇風機フルスロットルで。
それでも駄目なら涼しい所に避難。

しかも熱帯夜ときたもんだ。
ふざけとんのけ?
まだ6月だぞ?明日から7月だけど。
昨晩なんて,今年一番の寝返り回数を記録したし,今年初めて目が覚めたとき身体に何もかかってなかった。
超絶ねぞうの良いまるには真夏でもあまりないことなのにさ。

クール○○とかいう寝具も売ってるけど,良し悪しあるみたいだしね。
これ絶対いいわー涼しいわー熟睡だわー1回も目が覚めないわー寝返り減ったわー
というものがあったら,ぜひぜひぜひぜひ教えてほしい!!


え?何の話?

いやまたブログの更新が滞り気味だよねー。
その言い訳として,暑さで何も手につかねえ!って言っておこうかな・・・と(バカ

それと。

『消しゴムはんこは彫っているんだよ。』
『消しゴムはんこのオーダーも受け付けているんだよ。』

ということを軽くお知らせしたくて書いてみた。

消しゴムはんこについては,お問合せをいただいて,
「そういえば,ブログのサイドバーとか少しいじったから分かりにくくなったかな」
と思い。
サイドバーにもまた載せるつもり。

あと万年ダイエッターとは言え
「夏痩せないでいつ痩せるんだよ」
と頭の中で誰かが囁いているので,食事制限と運動を頑張っている。

「痩せた?」「ううん。まだ結果出てない」

って程度なんだけどさ。
とりあえず久しぶりに会った人がまるを見て絶句しない程度には戻しておかないとねー。
ビックリして気絶されても困るしさ♪


ということで。
暑さと食事制限と運動のストレス(←駄目やん)でこんななってるまるでした。


iPhone 005
目を合わせない方がいい。
目を合わせると・・あっ駄目だ!目を合わせちゃ・・うわああああ



07.06.2011
Comment:×
Trackback:×
眩しい。
>> つぶやき
テンプレを変えてみた。
明るい感じで気に入ってるんだけど、眩しいかな。
目がチカチカするようなら考えないと。
でも、これから夏だし。
SPF50の日焼け止めを塗ってもせいぜい効果があるのは2時間程度というレベルの強い紫外線をたっぷり浴びながら、太陽の下で見て欲しいな★テヘペロ
(だから、日焼け止めは必ずPA+があるやつを塗らないとダメだぞ。)

また、プロフの画像も変えてみた。
一応自画像。
頭の上の鳥は2次元の創造物ですが、鳥飼いたい欲は相変わらずある。
だから、せめて自画像描く時だけでも一緒に(涙)
そして、最近ハマっている仏顔。
実際のまるは
「常にガンたれてる」
「機嫌悪そう」
「とっつきにくそう」
「眩しいの?」
などの悪評極まる目つきをしているらしいのだが。
鳥を前にした時は、きっとこんな顔になるよね!なるよね!
あと犬ね。

イラスト描いてて楽しかったから、まとまったらはんこにしてみようかな。
07.06.2011
Comment:×
Trackback:×
うは。
>> つぶやき
もう6月ですかそうですか。
あっという間ですのう。

あ。元気です元気です生きてます生きてます。
はんこはオーダー以外彫っていませんが(駄目だろ),とりあえずまるは無事です。

んーというか,ブログのお引っ越しを考えていて。
またかこの野郎!
いやーなんというか気分転換というか。
このワガママはいかんともし難いです。

んで。
ju○emはどうかな~と思い,登録してちまちま作ってたんですが・・・

なんか使いづらいんですよ。

ここ強調。あえて強調。
Am○baは依然使っていてやめたし。
やっぱり使いやすいのはf○2(そこ伏字?)かなーと思い,このまましばらく続けていこうと思います。
それに,以前ははんこ以外のことはあまり書かなかったんですが,まぁ日々のことなんかも書いていこうかと。

さらに読みづらいブログになるかもしれませんが・・・プークスクス
懲りずにお付き合いいただければと思います。
