2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
18.01.2010
comment:0
trackback:0
スタンプ大好き
>> 大好き*文房具 / Theme:コレクション / Genre:趣味・実用
そりゃあね。
自分で消しゴムはんこを作ってるくらいですから。
好きです(ノ´∀`*)スタンプ♪

雑貨屋さんに行ったら、新しいスタンプが入荷していたので買っちゃいました。

20100118181022

鳥かごとレースのスタンプ♪

エッフェル塔と旅のスタンプ♪

『Papeterie(パペットリー)』というところのプチミュゼスタンプセットです。
まるが確認した中では、ほかに4種類くらいあったかなぁ~

20100118181027


自分でも彫れるだろッ!
と言われそうですが、やっぱり人間がやることには限界があるんですよ~(;・∀・)ネ
このドイリーやレースの細かさは、やはり機械のなせるワザ!
そして、この繊細なイラスト!
もう買うしかないわけです(*´艸`*)プ

20100118181031

こんなふうに、袋にポチッと♪

またお気に入りのスタンプが増えました。
まるも、人間の限界近いワザとステキなイラストの消しゴムはんこを目指すぞー!!

10.12.2009
comment:0
trackback:0
クリップ集め♪
>> 大好き*文房具
クリップと言えば、最近かわいいクリップがたくさんありますね~(*´艸`*)♪

20091209134021

ミドリカンパニーから出ているD-CLIPSはもはや有名ですよね~(ノ´∀`*)
まるも、ほとんどの種類持っています♪

そんな中、またまたかわいいクリップを発見!

20091209130411

家のカタチをしているんですよ~♪

コチラ、クラフトパンチでおなじみの呉竹さんから出ています。
ほかにも、ハートやサカナなど・・・
いろんな種類がありました。

まるの大好きなリラックマも加わって・・・
20091209130416

コレクションが増えました~(*´艸`*)♪

まだまだ集めるぜ~!

18.10.2009
comment:6
trackback:0
消しゴムは消しゴムでも・・・
>> 大好き*文房具
昔から消しゴムが好きだったまる。

小中学校のときは・・・
いかにかわいく!
いかに香りよく!
いかに持ってる人が少ない!
消しゴムを求め。

少しオトナになってくると・・・
いかにクール!
いかにカッコ良く!
いかに持ってる人が少ない!
(↑ヤッパここ重要w)
消しゴムを求め。

しかし。
最近は、モッパラキレイに消える消しゴムを求める日々。

んが!
見つけてしまいました(*´艸`*)
久々に、

「おまえが欲しい!」

と思った消しゴムを・・・
それがコチラ↓
20091018230608


なんと!
直径2.3mmの棒状消しゴムなんです。

20091018231030

これなら、細かい部分が気持ち良く消せます(ノ´∀`*)
しかも、シャーペンみたいにノックすると少しずつ姿を現すという・・・

ったく、おまえってやつぁ~・・・
これで、消しゴムはんこの図案を描くときのストレスが、いくらか(←)は少なくなるぜ・・・

いつも新しい消しゴムの角で消せる感覚(ノ´∀`*)
求めてる方は、ぜひ♪
18.08.2009
comment:8
trackback:0
POSTA COLLECTION
>> 大好き*文房具 / Theme:コレクション / Genre:趣味・実用
郵便局へ行きますか?

今,全国の郵便局で『ポスタルグッズ』を購入することができます。

『ポスタルグッズ』って??
郵便局でしか買えない,封筒やはがきなど・・・お手紙に関するグッズの数々なのです。
詳しくは,コチラ →

郵便局も,民営化になってからいろんな努力をしているんですねぇ~

そんな中。
ポスタルグッズの中でも,JP LAWSON(郵便局内のローソン)がある郵便局でしかGETできないグッズもあるんですっ( `・ω・´)ムオーーン
詳しくは,コチラ →

なんと。
この限定グッズは,全国の郵便局の中で14か所しかないんですよーーーー!!
おーーーい!郵便局め!
レア感出しやがってぇ~
ちきしょーーー!

と思ってたら・・・
あら。
まるったら,行ける距離にあるじゃなぁ~い♪

ということで,さっそく行って来たのです・・・

んが。

やっぱり全国14か所でしか買えないとなると,そら売れますわね。
まるがGET★できたのは,これだけでした・・・

posta.jpg

( `д´)チッ

これなら全国の郵便局で買えるジャマイカ。

かわいいレターセットとか~
素敵なカードとか~
ポスタコレクトのマークのグッズが欲しかったのにーーーー!

ま。
郵便ポストのポストはがきもかわいいんですけどね( ^艸^)ムホ

あきらめずに,ガンガン通ってコレクションしていくじぇ!!

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
14.08.2009
comment:24
trackback:0
*プリンティングキット*
>> 大好き*文房具 / Theme:コレクション / Genre:趣味・実用
なんと・・・
左足の小指を負傷してしまいました(* >ω<)

詳しくは,サイドバーの*dairy happening*をご覧ください。

そんなわけで,家の中でおとなしくせざるを得ずなのです・・・
ま,彫り彫りは進むんでいいんですけどもー。

さて。
今日は,こんなものをご紹介♪

スタンプキット

Shiny EASY TO USE D.I.Y Printing Kit

これ。
アルファベットで,自分の好きなようにスタンプが作れるスグレモノ!
ずーーーっと欲しくて・・・
ついに買ってしまいました( ^艸^)

さっそく,maru*pocketの消しゴムはんこのスタンプを♪

スタンプキット2


おりょ( ゚Д゚)??

いやーーーーーー。
はんこを作っている者とは思えない,大胆な間違いをやってしまいましたね~

ゴホ・・・

では。
気を取り直して!

スタンプキット3

ん~(ノ´∀`*)マンゾク

スタンプ台はこれに限らず,いろんな種類があります。
小さくて,大変ですが・・・

すごく楽しいですよ( ^艸^)

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

