fc2ブログ
2009.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
10.05.2009
comment:16
trackback:0
(続)レポ*日本ホビーショー
>> 消しゴムはんこ
えと。
最初に。
ちょっと前に,オーダーいただいた消しゴムはんこ。
素敵に紹介してくださっているので,興味のある方はコチラ↓↓↓へどうぞ♪
+Lady bug 楓風のnOhohOn日記+

*楓風さん,ありがとうございました~♪
 楓風さんのオーダーをいただいたことで,文字が怖くなくなりましたw
 これからも,楓風さんの素敵な作品楽しみにしていますね♪


さて。
日本ホビーショーのレポの続きですが。

『ほるナビ』でおなじみのSEEDさんのブースに行ったときのこと。
ブースの中が人でいっぱいだったため,外からひょこひょこと中を見ようとしていました。
すると・・・SEEDの店員さんがスススっと近寄ってきて
「もしかして・・・消しゴムはんこ彫られてません?」
と話しかけてくるではありませんかっ!

まる 「!!! ・・・はい~」
店員さん 「やっぱり!結構彫られているとお見受けしましたっ!」
まる 「!!! ・・・なんで分かったんですか~」
店員さん 「ふふ」

やっぱ,なんかオーラ出てますか~??
あ。
それとも,消しゴム臭かったですか?( ^艸^)

って感じだったんですが。
なんで分かったのかは,結局ナゾ~。
店員さんがエスパーだったってことでFA?

でも。
その店員さんのおかげで,アウトレットのほるナビ10枚セットで通常価格の半額!
しかも,自宅に送料込みで配送してくれるというチョーーーーーラッキーーーーー★なサービスを紹介していただけました!
店員さん・・・
エスパーでも何でもいいけど,本当にありがとう(ノ´∀`*)
これで,これからも消しゴム臭くなりながら,彫り彫りしますよーーー!

んー。
それにしても。
SEEDさんのブースに来る人は,消しゴムはんこ彫ってる人がほとんどってことなのかな。
ほんとに不思議です。

そして。
SEEDさんのブースでは,こんな素敵なものをGET★してしまいました。
おたすけブック

素敵な消しゴムはんかーさん達の素敵な図案が載っているのです。
消しゴムはんかーさんのブログで,見かけて
「欲しいなぁ~( ゚ρ゚ )」
と思っていたので,迷うことなく購入しました。
文房具店などで販売しているようなので,見かけたらぜひ手に取ってみてください♪

長くなったので,今日はここまで~

↓オーラ?消しゴム臭さ?どっちでもポチットな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト