2009.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
30.11.2009
comment:2
trackback:0
消しゴムはんこ*Merry Christmas
>> 消しゴムはんこ
クリスマスといえば、ツリーですか。

20091130170823


はい(*´艸`*)
いつものように重ねてみましたw

結構大きめなので・・・

カードなどに使ってみてはいかがでしょうか~♪

コチラは、まるの委託先Matiere(まてぃえーる)さんに置かせていただきます。
ぜひ(*´艸`*)♪


応援よろしくお願いします♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


27.11.2009
comment:6
trackback:0
クリスマスマステ
>> クラフト
もーいくつねると~

X'mas♪

ですな。

やっと、クリスマス的消しゴムはんこができあがり・・・
クリスマス的ラッピングが完成したのです(*´艸`*)

20091127152206


そこで大活躍したのが、クリスマス的マステ!

カモ井から出ているマステが、それはそれはかわいくて(ノ´∀`*)ラビュ

20091127154116


20091127154114


ね?
もったいなくて使えねぇ~

と思いつつも(*´艸`*)
いやー!
一気にクリスマス臭がプンプンに!

クリスマス的消しゴムはんこは、まるの委託先のMatiere(まてぃえーる)さんに置かせていただく予定です♪

どんな消しゴムはんこができあがったかは、オイオイ報告していきます(*´艸`*)
22.11.2009
comment:6
trackback:0
消しゴムはんこ*自己紹介
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
いやー。
また,まったりしちまって・・・(;・∀・)

ちょいとここのところバタバタしてたもんで。
やっぱ1日36時間くらい欲しいっすね。
ま,余った12時間は寝るんですけどねw

さて。
まるがお世話になっているお店 coco de class さんで,委託作家さんたちのブログが立ち上がりました!

↓↓↓
cocodeclass307みんなのブログ

coco de classさんに委託している素敵ハンドメイド作家さんたちが,自己紹介したり,素敵作品をUPしたり・・・
みんなで作るブログって感じでいいですねぇ~(ノ´∀`*)

まるも仲間入りするんで・・・
ひとつ!
ここで自己紹介的な消しゴムはんこでも作ったろうかと。

maru2.jpg


いや。
waruじゃないですよw

maru.jpg


あ。
気がついちゃいました?

今回は,人間なので瞳をキラキラさせてみたんです(*´艸`*)
ね?
なんとなく,未来に希望を持ってる感じがヒシヒシと・・・プ

瞳の部分は,彫るというより引っ掻きましたw
一つ間違えると,白目になってしまうので要注意!

無事にみんなのブログにUPできました。
これから,ここのブログとcocodeclass307みんなのブログで,消しゴムはんこを紹介していきますので,引き続きご愛顧を~♪


応援よろしくお願いします♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


14.11.2009
comment:10
trackback:0
燃え尽きて・・・
>> 消しゴムはんこ
イベントが無事終わり・・・
完全に燃え尽きました(*´艸`*)

・・・

と言ってもいられない!

まるの委託先のMatiere(まてぃえーる)さんで、ただいまクリスマスグッズを販売中♪
ハンドメイド作家さんたちも、素敵なクリスマスグッズを作ってるみたいだし・・・

まるだってぇぇヽ(*`Д´)ノ

というわけで。

20091114133442


準備していますw


さらに、Matiereさんでは11/2からwebshopがopenしました!
これで、shopに行けない方も素敵ハンドメイド作品が手に入るチャンスが増えますねぇ~

良きこと良きこと(ノ´∀`*)

そんな素敵webshopはコチラ →


つか・・・
もうクリスマスの話ですかそうですか。
早いなぁ~

あっ!

という間に歳とっちまぅぜ・・・


イヤーーーーーーーーーーーーヽ(*`Д´)ノ

応援よろしくお願いします♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
08.11.2009
comment:12
trackback:0
ありがとうございました♪
>> 消しゴムはんこ
穏やかな秋晴れの中。
初参加のイベント Autumnal scenery Sunday 秋色日曜日 が無事終了しました~(ノ´∀`*)

本当にたくさんの方に来ていただきまして、ありがとうございました。
そして、数ある素敵ハンドメイド作品の中から、まるの消しゴムはんこを買っていただいたみなさま!
コトバに尽くせないほど、感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>

偶然にも(?)、まるが担当するレジの目の前に消しゴムはんこを置かせていただいたので、お客さまが手に取るたび、ドキドキしながらチラ見してましたw
大人の方はもちろん、お子さまにも手に取っていただけました♪
ときには、お客さまに、作った本人が目の前にいることがバレてしまって・・・
でも、それはそれで楽しくおしゃべりしたりして♪

やっぱり、モノづくりも人と人とのふれあいがあってこそ成り立つものなんだなぁ~
と、しみじみ。

また、新たな気持ちで消しゴムはんこを作れそうです。

初めて参加したイベント。
とても楽しく、有意義なものになりました!
詳しいイベントの様子は、
coco de class
をご覧ください。

また機会があったら、参加したいな~(ノ´∀`*)
07.11.2009
comment:2
trackback:0
いよいよ明日♪
>> 消しゴムはんこ
さて。
長々と紹介してきましたイベント用の消しゴムはんこ。
実は昨日で最終回だったんですね~(*´艸`*)

キリワリィ~w

数々の消しゴムはんこがありましたが、お気に入りは見つかりましたでしょうか?

いよいよ明日♪
まるの委託先のcoco de classさん主催のイベント
Autumnal scenery Sunday 秋色日曜日
が11:00よりOPENします!

素敵なハンドメイド雑貨や、子供服のリサイクル、お花の苗などもお安く手に入ります。

まるもスタッフとしてお手伝いするので、いろんな意味でキンチョーしています(;・∀・)

20091107193819

もちろん、まるの消しゴムはんこもよろしくお願いします(*´艸`*)ムププ

お近くの方、はたまた通りすがりの方・・・
ぜひぜひお待ちしていまーーーす♪


応援よろしくお願いします♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
06.11.2009
comment:0
trackback:0
消しゴムはんこ*イニシャル2
>> 消しゴムはんこ
イベントAutumnal scenery Sunday 秋色日曜日に出品する消しゴムはんこを紹介しています♪

今日もイニシャルはんこのご紹介。
今度は・・・

20091106193657

シーリングスタンプ風です。

20091106193700

今回お作りしたのは、

A C H K M N R S T Y

の10種類。
文字が白抜きになっているパターンと、浮かび上がっているパターンをそれぞれお作りしました!

一応、名前によく使われているであろうイニシャルをピックアップしてみたんですが・・・

おや?
昨日のイニシャルと数が合わねぇなぁ~w

ま。ドンマイということで・・・(*´艸`*)ゼヒ


応援よろしくお願いします♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
05.11.2009
comment:2
trackback:0
消しゴムはんこ*イニシャル
>> 消しゴムはんこ
イベントAutumnal scenery Sunday 秋色日曜日に出品する消しゴムはんこを紹介しています♪

今日は、イニシャルです(*´艸`*)

20091105192630

おなじみのレース枠。

20091105192626

このような仕上がりになっとります。

お作りしたイニシャルは・・・

A K M N R S T

の7種類♪
一応、名前に多く使われているであろうイニシャルをピックアップしてみたのですが・・・
オレorワタシのが無いわ!
という方は、ほんと<(_ _)>スンマセン

オーダーも受け付けてますので、(*´艸`*)ゼヒ


応援よろしくお願いします♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
04.11.2009
comment:6
trackback:0
消しゴムはんこ*エッフェル塔
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
イベントAutumnal scenery Sunday 秋色日曜日に出品する消しゴムはんこを紹介しています♪

今日は,エッフェル塔の消しゴムはんこ。

D1000130.jpg

J'espère qu'au・jourd'hui la journée sera bonne.
今日がいい1日でありますように。

securedownload.jpg
C'est le moment ou jamais.
今だ これ以外にチャンスはない。

メッセージを添えてみました。
ちょっとパリの雰囲気が味わえますかねぇ~(ノ´∀`*)

え?
ムリ?w

(*´艸`*)ソンナコトイワズニゼヒ♪

応援よろしくお願いします♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

03.11.2009
comment:2
trackback:0
消しゴムはんこ*消印風2
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
イベントAutumnal scenery Sunday 秋色日曜日に出品する消しゴムはんこを紹介しています♪

今日も消印風。

CADEAU.jpg
CADEAU pour vous 贈り物 あなたに


ついでにこんなものも作ってみました(*´艸`*)

波線


波線です。

先日紹介した・・・
イカリやトリのメッセージはんこや,消印風のはんこに重ねて捺すと・・・
まさに消印!!

セットでいかがっすか~(*´艸`*)


応援よろしくお願いします♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

02.11.2009
comment:2
trackback:0
消しゴムはんこ*消印風
>> 消しゴムはんこ
イベントAutumnal scenery Sunday 秋色日曜日に出品する消しゴムはんこを紹介しています♪

今日は、消印風の消しゴムはんこ。

20091102194010

『for you』の消印風。

20091102194004

外国の消印風。

最近ハマっている、切手や消印。

20091102202640

少しずつ集めています(*´艸`*)

こういう素敵グッズを参考に、もっともっと彫りたいなぁ~


応援よろしくお願いします♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
01.11.2009
comment:6
trackback:0
消しゴムはんこ*メッセージサークル
>> 消しゴムはんこ
委託先のcoco de classさんで行われるイベント Autumnal scenery Sunday 秋色日曜日。
いよいよ1週間後に迫ってきました!

当日は、お天気いいといいなぁ~(ノ´∀`*)

ということで、まだまだ出品予定の消しゴムはんこの紹介は続きます!

今日は、コチラ↓↓↓

20091101201814


20091101201810

Ce n'est pas la mer a' boire.
それはさほど困難なことではない。


以前にもイカリは彫って紹介しましたね~(*´艸`*)
まるの中で結構気に入ったので、委託用にキチンと彫ろう!
と思っていました。
いろんなモチーフをメッセージで囲もうと思っていたのですが・・・

( ゚Д゚)トリシカオモイウカバネェ

ってことで、トリですw
ほんとに、発想が貧困だと困りますなぁ~
リクエストでも募ろうかしらねぇ~

w

(*´艸`*)ゼヒ


応援よろしくお願いします♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
