2010.11    2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
24.11.2010
comment:7
trackback:0
消しゴムはんこ*おじぎする女の子
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
トップページでもお知らせしていますが。
今月始めくらいから,体調を崩していまして。
やっと最近,普通に生活できるようになってきました。

もちろん,大好きなモノづくりもできずに,ひたすら安静的な生活をする毎日。
健康って本当に大事だな・・・
と痛感する日々でした。

当然消しゴムはんこも彫れず。
身体的に余裕がないときは,彫ることも考えられない状態でしたが。
身体にも気持ちにも余裕が出来てくると,もう彫りたくてウズウズ。

「やっぱ彫るの好きなんだな」

と改めてw

そして,身体も回復してきたので,ゆっくりとですが彫り始めています。

おじぎ女の子2

ご心配をかけてしまったみなさまへ。
トップページにもありますが,おじぎ女の子のイラストをはんこに起こしてみました。

おじぎ女の子

たくさんのみなさまへ感謝を込めて。

これからも,ゆっくりとですが大好きなモノづくりを続けて行きたいと思いますので。
気長にお付き合いよろしくお願いします♪


応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

02.11.2010
comment:0
trackback:0
消しゴムはんこ*ウサギdeメッセージ
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
さて。
来年はウサギ年。
そろそろ年賀状の準備をする季節でしょうか。
まるも先日郵便局に行って,年賀状買ってきました。
んが。
まるの場合ここからが長いんですよねー。
買ってきた年賀状が黄ばまないうちに印刷できるといいんですがw

ウサギ
上 【仏】petit trésor 小さな宝物
下 【仏】mon trésor 私の宝物

というわけで,ウサギです。

ウサギのシルエットにメッセージを添えて。
年賀状だったら,さしずめ

Bonne an・née!(新年おめでとう!)

ってとこですか。

それにしても。
まったく1年てやつはどうしてこうもあっという間に過ぎて行くんですかねー。
まー毎年同じセリフ吐いてますよねー。
たぶん来年も同じセリフ吐きますよねー。

そうやってあっという間に・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

1日1日を大切に!(イキナリ


応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

