2011.01    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
>> スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
19.01.2011
comment:5
trackback:0
Body Make
>> つぶやき
2011年も明けて,すでに半月が経過。
今年もこんな感じであっという間に過ぎてしまうのでしょうか。

そんな中,身体は順調に回復してきました♪
しかし。
昨年10月くらいから身体を安静にしなければならない日々が続き,ゆっくりすることができて心が大きくなった半面,身体も大きくなってしまいました。
体力もすっかり落ち。
そのため年末には人生初では!?と思われるヒドイ風邪を患ってしまったほど。

これでは2011年が思いやられるぜー。
と思い。

身体のサイズを元に戻すとともに体力づくりを兼ねて,何か運動をしようかと。

んが。
元来が『家好き』
運動も ランニング とか ウォーキング とか ジムに通う とかは結局続かなかったりする性格。

何か家の中で楽しく続けて運動できるものはないかね?
と探して見つけたのがコチラ↓↓↓

シェイプボクシング2 Wiiでエンジョイダイエット!シェイプボクシング2 Wiiでエンジョイダイエット!
(2010/12/16)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


いやこれが楽しくて。
ボクシングなんて全く初心者だけど,全く問題なし。
インストラクターの動きをマネるだけ。
筋肉を意識しながら,ジャブ!ストレート!フック!アッパー!などのパンチを繰り出すのだ。

時間やパンチ数や消費カロリーで,自分がどれだけの運動ができたか把握できるし。
J-POPにノッてトレーニングできるので楽しい。
しかも軽いトレーニングから,しっかり汗かくハードなトレーニングまで。
充実のトレーニング内容。

しかも,パンチの良し悪しでインストラクターのウェアがもらえたり。
好みのインストラクターに好みのウェアを着替えさせたりできるので,運動以外の楽しみも。

実はまるこういうのが大好きで。
自分女なんだけど,無性にこういうのが好き。

インストラクターはもちろん女性にしているし,名前も『メロン』先生と名付けているのだ///
※ソフトの仕様ではインストラクターに名前をつけることはできないけど。

インストラクターはもちろんナイスバディ。
リズムを取ると豊満な胸がブルンブルン揺れてなんともせくすぃーなのだ///
このメロン先生に,ナイスバディを素敵に演出できるウェアを与えるべく,ほぼ毎日トレーニングをがんばっている始末。

そして,つまんねーデフォのウェアに飽き飽きしていた頃。
ついに出た!!
ボクシングのインストラクターだっていうのに,水着が!!!


白い水着姿のメロン先生


もーたまんねーw

これが出たってことは,いろんな色の水着もあるだろうし,もしかしたらランジェリーだって・・・///
なんてオトコゴコロをくすぐる設定になってるよなー。
これで次はどんなウェアが・・・ハァハァ
ってがんばっちゃう人もいるよなー。

まさにここにw

ふー。
「なに言っちゃってんの?」
「無駄にテンション高くね?」
「つかなに目線だよ。」

と思われるかもしれませんが,いいんです。
楽しく運動が続けられて,2011年の目標の1つである『身体ヲツクル』が達成できれば。

BodyMakeも立派なHandMade

がんばります!
ランジェリーが出るその日まで!!w

スポンサーサイト
01.01.2011
comment:4
trackback:0
come come 2011
>> つぶやき

come come 2011
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。


いろいろあった2010年が過ぎ、新しい年がやって来ました。
昨年は、消しゴムはんこに関してはワークショップや教室をさせていただいたり。
モノヅクリビトとして貴重な経験をさせていただきました。
改めて関係者の方達にお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

また、健康面では10月くらいから体調がダダ崩れ。
ケガ→手術→ド派手な風邪
で、現在は風邪の残症状に悩まされてるところ。
こりゃ正月は寝正月か?w的な。

この体調不良により、モノヅクリもブログの更新も何もかもが停滞してしまい、多くの方にご迷惑とご心配をかけてしまいました。
謝罪とお礼を申し上げます。

ということで。
2011年は、イチに健康、二に家族。
モノヅクリはイチニがあってこそできることと心得、あいかわらずゆるりとやっていくことになりそうです。
ヒトツ気持ちを穏やかに、あたたかい目で見守っていただければと思います。

2011年がすべての人にとって意味のある素敵な1年になりますように*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。