2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
18.05.2009
comment:8
trackback:0
素敵な布雑貨♪
>> ソーイング
自分では作れないけど,布雑貨が大ッ好きなまる。
いつも,いろんなブログを見ては,( ゚ρ゚ )ダラ~とヨダレを垂らしていますw

ある日。
いつものように,素敵な布雑貨を探してブログの海をふよふよ漂っていたところ・・・
(  Д ) ゚ ゚ !!!

まるのハートをワシヅカミにされたのです。
それが,コチラ↓のブログでした。
cucco

cuccoさんは,みんとさんらあまさんよつばさん3人のハンドメイド作家さんのユニット。
みんとさんは,素敵な布雑貨。
らあまさんは,素敵なトールペイント。
よつばさんは,素敵なお洋服。
もーーーーーどれも素敵で(●´Д`●)
いつも,新しい作品がUPされるのを楽しみにしているまるなのです。

そんな中。
まるがハートをワシヅカミにされたのは,みんとさんの布雑貨でした。
まるの┣¨ツボ♪
もう欲しくて欲しくて・・・
でも,cuccoさんのイベント会場は遠い・・・
今にもかけつけたい衝動に駆られながら,ずうずうしくも
「作っていただけませんか?」
的なコメントをしてしまったのです。

すると・・・
なんと作ってもらえちゃったのです!!!!!
それがコチラ↓
ポーチ

萌死

レトロな金具がチョーキュートなポーチなのです(●´Д`●)ハァハァ
ポーチ-2

中はこんな感じ。

もう・・・まるもこの中に入っちゃっていいですか?( ^艸^)ブフフッ
しかも。
すっごくお安く作っていただいた上に・・・
素敵布雑貨

鼻血

こんな素敵なものまでっ!!!!!

みんとさん・・・いい人です(´;ω;`)
こんな素敵な布雑貨を作る人に,悪い人はいないはずです。
ええそうですともっ。

それに。
ブログからのオーダーは,初めてだったとか・・・
なんと貴重な1ページをまるが作ってしまったのか!
(((( ;゚Д゚)))アワワワワワワ

でも。
本当にありがとうございました♪
いつも目の前に置いて,ニヤニヤ(・∀・)していますw

これからも,素敵な作品を楽しみにしています!

↓素敵ハンドメイドに悪なし!と思ったら,ポチっとな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

No title
いやーん♪ とっても素敵(^・^)

私もみてみよーーっと(つω`*)テヘ
kokomon / 18.05.2009 / URL [ EDIT
おおーーーっ(((゜θ ゜;))
すご~い ∑( ̄口 ̄)

こんなにスペース取って頂いて
ありがとうございます。びっくりしました。
ほんとに ドドーーーンでしたね。感謝、感謝です。

紹介もとっても素敵にして下さり嬉しいです。
(自分の事を読むのは照れますね(//▽//)

これからもよろしくお願いしま~す。
まるさんの素敵なはんこ楽しみにしています(^O^)

みんと / 18.05.2009 / URLEDIT
布小物
かわいいですよねぇ。
見てるだけでニヤニヤしちゃいますねぇ。
どこをどうやって縫い合わせているのか良く分からないくらいの物もありビックリしてしまいます。
このポーチもビックリ系ですね!!
kei / 18.05.2009 / URLEDIT
うわぁぁぁぁあああ!!!
めちゃくちゃかわゆい!!!(〃∇〃)
お裁縫大好きなのに、基礎が出来てないから
我流でしが作れないワタシ・・・
こーゆーの作ってみたい!!!

cuccoさんのブログへも遊びに行ってみまーす♪

ポチ☆
りょこ / 19.05.2009 / URLEDIT
★ kokomonさん

でしょーーーー(ノ´∀`*)
ぜひぜひ見てみてください♪
まる / 19.05.2009 / URL [ EDIT
★ みんとさん

なんのなんの。
ボリュームが足らなかったかな・・・と思ったくらいですよ!

こちらこそ。
これからもよろしくお願いします♪
まる / 19.05.2009 / URL [ EDIT
★ keiさん

かわいいです~(ノ´∀`*)
手元にこんな素敵なものがあることが・・・
なによりの幸せです♪
自分で作れれば・・・と思う日々ですが,なかなかできないですよね~
いつか( `・ω・´)
まる / 19.05.2009 / URL [ EDIT
★ りょこさん

ですよね~(ノ´∀`*)
でも,りょこさんは,いろんなことにチャレンジしてますよね~
すごいです!

まるも縫い物やりたいと思っててもなかなか(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ
いつか,こんな素敵なものができるようになりたいです~
まる / 19.05.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/102-5a549114
