2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
20.05.2009
comment:14
trackback:0
消しゴムはんこ*くまForYou
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
気持ちを伝える消しゴムはんこ。
くまFouYou

クマのチョーネクタイがポインツ★です( ^艸^)

今回は,水玉も一緒に彫り彫り。
別に彫ろうか・・・とも思ったんですが,横着な性格が全面に出ている感じになりました。

絵心のないまるとしては,水玉のバランスがビミョー(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ
ランダムに描きたいんだけど,なんとなく密集してしまったのです・・・

ま。
ドンマイ♪

↓チョーネクタイが気に入ったらポチッとな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

No title
凄い~!!
私なんか目の丸一つ彫るだけでも10分くらいかかるのに!
こんだけ丸を彫ったら日が暮れてしまう…。
まるさんって本当に凄いです。
尊敬してしまふ…!
あずさ / 20.05.2009 / URL [ EDIT
No title
キャー今日のもかわいい!
そして水玉いっぱいすごすぎです(≧∀≦)
私が彫るのが一番苦手なのが小さい●です…
毎回半ベソかきつつKIAIだけでなんとか彫ってるんですが
なにかコツとかあったら教えてくださいっ
りんご / 20.05.2009 / URLEDIT
No title
まるさん、こんにちは~^^
すっかりご無沙汰でゴメンナサイ。。。
しっかり読み逃げさせてもらってました。
委託のお話読んだときも、一人で大興奮(≧m≦)
まるさんのはんこ、かわいくて好きーっ♪
クマの蝶ネクタイ、ちょこんとした感じがツボ☆
水玉たくさんも、かわいいー!!
みゅう / 21.05.2009 / URLEDIT
No title
まるさんこんにちは^^
水玉いっぱいでかわいい~。
私だったら1個目のまるで力尽きます。
白とかで押したら雪の中のしろくまっぽいですね♪

くまくんのチョーネクタイ、おしゃれさんですねー(笑)。
*infini* / 21.05.2009 / URL [ EDIT
No title
まるさんのくまちゃんはホントかわゆい♪
水玉もランダムなのが(むしろ)GOOD!
こんな可愛いイラスト書けて
はんこも上手でうらやまシィ~~~~。

ところで。
ステイズオンの白。買いました!
押してみました。
相変わらずにゅるっってなって
曲がったけどカワユイです。
今日UPしましたよ!
オリーブ / 21.05.2009 / URL [ EDIT
水玉いっぱい
くまちゃん 可愛いですー

水玉 すごい量ですね。ちゃんと丸いものばかりなところが 素晴らしいです。
私は 何度もいびつな丸を作り うーーーーん・・・ となっています。
kei / 21.05.2009 / URLEDIT
水玉~
水玉がこんなにたくさん~
水玉可愛い~ね。。。

数かぞえたら45個もあった!すごい!!
私だったら3~4個でやんなっちゃうよ~

くまちゃんも可愛い!
ぱんだぷりん / 21.05.2009 / URLEDIT
★ あずささん

いや・・・
丸を彫るのも,慣れですよ~
これは,ちょっと丸の数が多くて大変でしたが。
水玉大好きなので,丸を彫るのは避けて通れません・・・(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ
まる / 22.05.2009 / URL [ EDIT
★ りんごさん

水玉・・・いっぱい過ぎですよね(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ
描いてるうちに密集してしまって・・・失敗です。

KIAIで彫れれば十分ですよ~♪
でも,肩がこりませんか???
まるは,彫り終わると肩がガチガチです・・・Ω\ζ°)チーン
まる / 22.05.2009 / URL [ EDIT
★ みゅうさん

こんにちわ~♪
まるも読み逃げしてました~スンマセン(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ

クマ・・・一応正装してるつもりなんですよ。
改まった気持ちで,「FouYou」なんです♪
まる / 22.05.2009 / URL [ EDIT
★ *infini*さん

こんにちわ~♪
水玉は多すぎでした・・・(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ
白!
いいかもです♪
どこかでやってみま~す♪
まる / 22.05.2009 / URL [ EDIT
★ オリーブさん

いやいや(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ
褒めすぎです・・・テレ

ステイズオン!
購入されたのですねっ!
にゅる・・・そうですそうです。
その感じです。
今回は,それを恐れてひたすらギューギュー押してたら,つぶれました・・・
オリーブさんの作品・・・見てきまーす♪
まる / 22.05.2009 / URL [ EDIT
★ keiさん

ありがとうございますー♪

水玉・・・多すぎました。
この丸も,もう
「えーーーーーーーーーいっ」
って感じで,ぐるーーーーと思いきってカッターを回していますw
思いきりも必要なんですね・・・
まる / 22.05.2009 / URL [ EDIT
★ ぱんだぷりんさん

水玉,大好きなんですよ~(ノ´∀`*)

数かぞえたんですか・・・
さすがに45個もあるとは・・・
やっぱり多すぎでしたね。

クマ・・・まるも大のお気に入りです♪
まる / 22.05.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/104-3c0cb323
