2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
>> スポンサー広告
24.05.2009
comment:16
trackback:0
消しゴムはんこ*ForYouトリ
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
ずっとアヤシイと思っていながら,だましだまし。
んが。
ついに,本格的に風邪をひいてしまいました。
ぐるるるるるるるぅ~
のどが痛いです(≧ω≦。)

風邪薬を飲みながら,彫り彫りしていると・・・

(´-ω-`)zzzzzzz

となってしまう始末。

いやはや。
みなさんもお気をつけください!

さて。
今日の消しゴムはんこは・・・
鳥(ForYou)

(*゚∋゚)クックルドゥドゥ

最近は,一気に転写して,一気に彫って仕上げて・・・
という作業をしているので,なかなか試し押しする機会がなくて(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ

でも,これはなかなか気に入ったので,彫った早々試し押ししてみました。
鳥(FouYou)とレース

先日のレースとコラボして,タグ風に♪
うんうん。
なかなかです(〃 ̄ー ̄〃)ニンマリ

あ。
新型インフルではないので,PC画面から離れる必要はないですよ~奥さん!

・・・・・・

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ←まる

↓風邪のまるに力を・・・と思ったらポチットな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
風邪じゃなくても眠いです(´▽`;)
風邪大丈夫ですか?
なんか、TVで新型インフルエンザが広まってるのを聞くと
どこまで注意したらよいのか?…結局、何もせず…ですが(*^^*ゞ

キレイ!この鳥さんと、文字が、すごく合っててきれいです♪
まるさんのフリーハンド文字ですか??
レースのはんこも、自分ではなかなか彫れなくて(πーπ)
こんなにかわいいレースがはんこになっちゃったら
本物いらずですね(^m^)ゞ
OPP袋?にもキレイに捺せてるし!さすがっ!って感じですね♪
もののの姫 / 24.05.2009 / URLEDIT
No title
あ!記事読み始めて、新型か!ってちょっと警戒しちゃった。
大丈夫ですか~?季節の変わり目って体調崩しやすいですもんね。
早く治して、どんどん彫って、どんどんアップしてね!(笑)

レースのはんこ、すばらし~。ちょっと腕レンタルさしてくれないですかね?
なおぴー / 25.05.2009 / URLEDIT
お大事に☆
ワタシも喉をやられて数週間・・・。よくなると見せかけまた悪化・・・。久々にガラガラです;;他は全然元気なんですが喉だけ。。今年のはしつこいようです。無理なさらず治しちゃってくださいね☆
 さて、今日の鳥さんもかわいいですが・・・ワタシはその下の美しいレースにメロメロです♪いやいや、レースの記事をアップされたときにコメント書こうと思ってたんですが・・・遅れちゃいました。。まるさんの印面。めちゃくちゃ美しいですよね!線がしっかりしてるっていうか。。。見習いたいです☆
kiri / 25.05.2009 / URLEDIT
No title
こんにちは。
風邪大丈夫ですか?
風邪には蜂蜜大根が効くらしいですよ~。

鳥さんも可愛いけど、鳥さんの止まってる蔓に目を奪われてしまった私ですvまるさんの彫られる消しはんは細かいところが美しくて素敵です。本当にため息ほわーんて魂と一緒に出てしまいます。
はんこも素敵なのですが、紙とインクのセレクトも素敵ですね!
あずさ / 25.05.2009 / URL [ EDIT
No title
レースとのコラボ!
素敵だね~

それにレースの細かさ~~~
すばらしいね~~~!

風邪は大丈夫ですか?
流行りのインフルのせいでうちの方でもマスク売り切れ続出!
ふつうの風邪の人はたまったもんじゃないね~
はやく良くなってね~~~
ぱんだぷりん / 25.05.2009 / URLEDIT
お大事に~
早く風邪撃退できるといいですね~
鼻水くしゃみでハンコはできませんしね(危ない

ととこさんがスゴい可愛いです~v
YOUの文字がツタの葉っぱに見えるのは、狙ってでしょうか?
スゴい一体感v
でも、For が Fouに見えるのは気のせい…(ごめんなさい~;

ticca / 25.05.2009 / URLEDIT
No title
風邪は大丈夫ですか?
昼間は汗ばむくらいなのに 日が落ちると途端に冷えてきて 体調崩しがちですよね。お大事に。

今回のとりさんも可愛いです。
つるとか大好きなので もうウットリ・・・
レースもとっても細くてウットリ・・・
kei / 25.05.2009 / URLEDIT
No title
風邪大丈夫ですか??
私も新型!?って一瞬思っちゃいました^m^
早く復活して下さいね^^
やっぱりまるサンの文字はステキだわ*^^*
☆mare☆ / 26.05.2009 / URLEDIT
★ もののの姫さん

ご心配ありがとうございます。
まだまだ全快には程遠い感じです・・・

この文字は,フリーフォントで見つけました♪
フリーハンドで,こんな素敵な文字は・・・_| ̄|●
レースは思いのほか気に入って♪
ほかにたくさんこのレースとコラボした消しゴムはんこを作りました~
順次紹介していく予定です♪
まる / 26.05.2009 / URL [ EDIT
★ なおぴーさん

( ^艸^)そうですよね。
そうだと思って,追記しましたw

レース・・・この大根のような腕で良ければ・・・(爆
まる / 26.05.2009 / URL [ EDIT
★ kiriさん

あらら・・・
kiriさんもお風邪をめしていたんですね~
そう。
かなりしつこいです・・・のどだけでももう4日くらいになりまする・・・

レース・・・ありがとうございます( ^艸^)
いあー。
kiriさんの消しゴムはんこも,まるは好きです~
まる / 26.05.2009 / URL [ EDIT
★あずささん

こんにちわ~
風邪は・・・一向に良くなりません><
蜂蜜大根ですか!
あずささんに作ってもらおうかな・・・(←自分で作れ

ツタ・・・結構素敵に仕上がりましたね♪
くるくるん!となっているのがお気に入りです( ^艸^)
まる / 26.05.2009 / URL [ EDIT
★ ぱんだぷりんさん

ありがとうございます~

風邪・・・まだまだって感じです。
というか,これからが本番ですな。
まるの場合(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ
マスクは,買えたんですけど,1人3個までとかでした。
まる / 26.05.2009 / URL [ EDIT
★ ticcaさん

風邪・・・ありがとうございます。
鼻水くしゃみもそうなんですが,彫ってるうちに寝ちゃって(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ

きゃーーーーーー!
ticcaさん・・・ご指摘ありがとうございます!!!
マジ間違ってました・・・
あっぶね~
さっそく彫り直します!
まる / 26.05.2009 / URL [ EDIT
★ keiさん

風邪・・・ここからが本番です。
ここから,鼻→咳ですな・・・
イヤです><

keiさんも,トリはんこ彫ってましたもんね~♪
かわいかったですよ~
ツルも彫ったことあるんでしょうか???
まる / 26.05.2009 / URL [ EDIT
★ ☆mare☆さん

ご心配ありがとうございます(*_ _)
早く良くなるように,ゴロゴロしています。
(え?いつも??)

いえいえいえ。
これは,まるの文字ではなくて,フリーフォントなんですよ!
まるはこんな素敵文字書けまてん~
フリーフォントフル活用です( ^艸^)
まる / 26.05.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/106-86b5e7a2
