2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
>> スポンサー広告
26.05.2009
comment:10
trackback:0
消しゴムはんこ*カウプレ作品
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
えー。
まずは,風邪。
ご心配いただいてありがとうございます(*_ _)
んが,事態は小康状態を保っとります。
まだのどが痛く・・・
「この風邪はなげぇ・・・(; ・`д・´) 」
と感じております。

さて!
先日企画した 『*まるぽけっと*2000HIT★カウプレ』 に見事当選された方たち。
まるがリクエストを受けて,希望の消しゴムはんこを作る!
ということでした。
先日,無事に当選者それぞれのお宅にカウプレ消しゴムはんこが到着したので,ここで紹介したいと思います♪

まずは,あずささん
希望は,まるの好きな動物でメモ帳はんこ。
ということで・・・
カウプレ

まるの好きな動物・・・といえば,うさっぽ( ^艸^)
あまり新し感はないんですが・・・
お作りさせていただきました~♪

お次は,*infini*さん。
希望は,*infini*さんのブログタイトルの消しゴムはんこ。
*infini*さんのブログは,コチラ→ 『真夜中のtea time』
ということで・・・
カウプレ(infiniさん)

枠アリのご希望だったので,少しゴージャスな枠にしてみました( ^艸^)

最後は,りょこさん
希望は,まるが以前に彫った『ThankYou』の消しゴムはんこの『HomeMade』バージョン。
ということで・・・
カウプレ(りょこさん)

こんな感じになりました♪

みなさん気に入っていただけたようで・・・良かった(〃 ̄ー ̄〃)
あずささん,*infini*さん,りょこさん。
お時間かかってしまいましたが,このたびはありがとうございました♪
お作りした消しゴムはんこ,かわいがっていただければ幸いです♪

↓またカウプレあったら参加するぜ!と思ったらポチットな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
No title
こんばんは。
わあ!
何だかこのハンコが手元にあると思うだけで胸がドキドキします。
他の方のハンコもとっても素敵です。
やっぱりセンスがあるまるさんって違うんだな~。
と尊敬。
本当に本当に
ありがとうございましたっ!!
あずさ / 26.05.2009 / URL [ EDIT
No title
わぁ すごーーーーい。
ますます当たりたかった。
どれも使えそうですね。

当たった方ーー
本当におめでとうございましたーーー

(またカウプレありますか?)
kei / 26.05.2009 / URLEDIT
ありがとうございました!
まるさん、ほんとにありがとうございました~^^
他の方のハンコもかなり使えそうで、かわゆすぎる♡
いいなー♪(よくばり・・・笑)
メモはんこっていいですね!
私も作ってみようかな^^

home madeはんこ、勿体無くてまだ使えてません(o^艸^o)
何に使おっかなぁぁぁぁああ(((*ノ∀ノ)
りょこ / 27.05.2009 / URLEDIT
No title
うわあ、他の方のもカワイイ☆
なんか私だけ自己主張強い感じですね……(汗)
でも頂いたはんこ、本当に気に入ってます(*´ェ`*)ポッ
使ってない時はいつも目に入るとこに飾ってあるんですよ~^^
本当にありがちうございました☆
*infini* / 27.05.2009 / URLEDIT
No title
おおおお~
欲しいはんこもいろいろなんですね~!
同じ人の作品とは思えないくらい雰囲気が違いますね。
みんなかわいい♪

したの記事のレース模様、かわいいですね。
レースは私は下書きが苦手です。
まるさんのオリジナルですか?
すてき~
kaokao / 27.05.2009 / URLEDIT
★ あずささん

こんばんわ~♪
こちらこそ・・・ありがとうございます(ノ´∀`*)
センス・・・いえいえいえいえいえいえ(エンドレス
センスなんて程遠いところにいるまるですよ。
もっと素敵センスを磨かなければ・・・
成長過程をゆる~く見守ってくださいませ!
まる / 27.05.2009 / URL [ EDIT
★ keiさん

そうですね~
当選者の方のリクエストは,どんなものが来るのかちょっとビクビクしていましたが(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ
みなさん,まるのレベルを分かってらっしゃるので・・・

カウプレは,また企画したいと思っています。
今度は,もっと準備期間を持って,あんなこともこんなこともしてみたい!
と妄想の膨らむ日々です・・・
その時は,ぜひぜひご参加ください♪
まる / 27.05.2009 / URL [ EDIT
★ りょこさん

いえいえ~(ノ´∀`*)
こちらこそ,ありがとうございます。
メモはんこは,なかなかに使えるヤツですよ♪
メッセージを書いたり,名前を入れたりするだけでも,かわゆく仕上がるものです。

あらら。
何に使うか考えてるときも,楽しいですよね~♪
使った時は,ぜひぜひブログにUPしてくださいませ~
まる / 27.05.2009 / URL [ EDIT
★ *infini*さん

なにをおっしゃる!
自己主張・・・それがリクエストなんですよ( ^艸^)

気に入っていただけて,良かったです♪
こちらこそありがとうございました!
*infini*さんのは,特に細かいので,メンテナンスなどで万が一のことがあったら,遠慮なく言ってくださいね~
まる / 27.05.2009 / URL [ EDIT
★ kaokaoさん

そうですね~
3者3様でした!
まるも,いい勉強をさせていただきました~

レース・・・
まるの場合は,自分で描くのは無理なので,本やWeb素材のレースをちょちょっとアレンジしています。
そのまんまだと,著作権的にアレですから・・・(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ
まる / 27.05.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/107-4e32f3e7
