2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
27.05.2009
comment:11
trackback:0
消しゴムはんこ*リベンジ
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
『トランスフォーマー・リベンジ』 →公式HP

みたいな題名になってますが( ^艸^)プ
ま,これは絶対観にいくんですけどね。

さて。
先日,蔦の上にトリがとまっている『ForYou』はんこ。
なんと・・・
「For」「Fou」になってたんすよ~(;^ω^)アチャー
しかも,題名まで・・・
もう,どんだけバカかとアフォかと小一時間。

一応題名なんかは訂正いたしましたが,
「まるさん・・・大丈夫?」
とご心配かけた皆様には,深くお詫び申し上げます(*_ _)

そして。
「このままではいかーーーーーーーーーん( `・ω・´)」
ということで。
トリ(ForYou)

はい。リヴェンジ(←さぁ,発音良く!)しました!
トリ(ForYou)タグ・縦

リヴェンジついでに・・・
トリ(ForYou)横

横長ヴァージョン(←さぁ,発音良く!)も作ってみました♪
トリ(ForYou)タグ・横


そして。
間違った『FouYou』はんこは・・・
トリ

こんな風にリメイク(←さぁ,発音良く!)しました。

いやー。
モノを作る者にとって,やってはいけないミスです。
今回は,おのれを戒めるために記事にしました。

これからは,こういうことのないよう120%の注意を払わなければ・・・
(≧ω≦。)キュー

↓今後のまるの消しゴムはんこ人生に応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

No title
遊びに来ました 先日はメールありがとうございました
風邪はなおりましたか?
まるさん レースも掘っちゃうなんてすごいですね
今までのハンコも見せていただきましたが どれもかわいい~
「For You」リメイクできてよかったですね^^
あおい / 27.05.2009 / URLEDIT
★ あおいさん

わー♪
ありがとうございます(●´∀`)ノ
あみぐるみは,今編み図を作成しているところです♪
できあがったら,報告しますね♪

風邪・・・小康状態です。
咳が出てきて,ちょっとつらい感じです(≧ω≦。)

「ForYou」は・・・ほんとにやっちまった!て感じです。
ほんとに気をつけなければ・・・
まる / 27.05.2009 / URL [ EDIT
★ 鍵コメさん

了解しました~!
まる / 27.05.2009 / URL [ EDIT
No title
全然気がつきませんでしたー。
わたしもアフォーですねー・・・・・・。

横長ヴァージョン(発音よく!)めっちゃかわいいですねー。
厚手の紙に押したら、そのままコースターとかになりそう♪

るしあ / 28.05.2009 / URLEDIT
No title
こんばんは
風邪、大変ですね
お大事にしてくださいね

For Youはんこ、私も全然気づきませんでした
字体とかめっちゃおしゃれ~と思っただけで…

後から気付いてめっちゃはずかしいこと、
私もよくあります
だから大丈夫^^
でも一生懸命彫ったのに間違えてると悔しいですよね
みつば / 28.05.2009 / URLEDIT
No title
あはっ!私も全然気づかなかったですよ~!
でもでもとりさん、単品になっちゃてもかわいい♪
もちろんっ。発音良く!読みましたよ(^u^)

まるさんの記事は、とても面白いです ^m^ ぐふっ♪
もののの姫 / 28.05.2009 / URLEDIT
No title
字の間違えは、どうしようもないよね。。。
私もたまにやります。。。
オーダーの時には、もう最初から彫り直すしかないけど、
自分用だったら・・・どうにでもなるよね(笑)
横長バージョン素敵だね~
ぱんだぷりん / 29.05.2009 / URLEDIT
★ るしあさん

いえいえ。
フォントがはっきりしていない感じでしたからね~
作り手が堂々と間違えてるので,気付かない方も多かったかもです(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ

横長バージョン(そう。発音良くです!w)気にっています♪
おお。
コースターかぁ~いいですね♪
作ってみようかな。
まる / 29.05.2009 / URL [ EDIT
★ みつばさん

こんばんわ~♪
風邪・・・治りません(* >ω<)
しばらくはおとなしくしています。

間違い・・・まったくもって申し訳ない感じです。
反省!
今回は,トリだけにリメイクできたから,まだよかったですが・・・
これからは,気をつけます~
まる / 29.05.2009 / URL [ EDIT
★ もののの姫さん

作者が堂々と間違ってますからね~
気づきませんでしたか!
でも!
戒めのために,公にしてみました( `・ω・´)
トリもリメイクできて良かったです。
まる / 29.05.2009 / URL [ EDIT
★ ぱんだぷりんさん

いやー。
やっちまいましたね。
英語力がないので,許してください~
(いや,許されねぇです(* >ω<)

そうですね・・・
今回は,作り直しするついでに横長ヴァージョンも作りました。
かえってよかった??
まる / 29.05.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/108-cf87b633
