2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
29.05.2009
comment:8
trackback:0
消しゴムはんこ*ForYouレース
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
思いのほか長引いている風邪・・・
昨日は結局1日寝込んでしまい・・・
なんにも進まねぇーーーヽ(`Д´)ノ

暑いからって,クーラーつけっぱ。
暑いからって,おなか出して寝る。

なんてことには,気をつけましょう!
(いや,まるはそんなことで風邪ひいたわけでは・・・ゴニョゴニョ)

さて。
今日も『ForYou』はんこです。
ForYou レース

今度は,ちゃんと「r」になってるわ~♪
(当然です( `・ω・´))
レースとコラボしました( ^艸^)

いろんなフォントで作るのが最近のお気に入り♪
素敵なフォントを探すのは,大変だけど楽しいです。

さてと。
今日は,これからこの持ち手たちと格闘です(#`・ω・) ムッフーーー
持ち手


↓素敵フォントが気に入ったら,ポチっとな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

No title
きゃー!
素敵!
何が素敵ってレースもさることながら字が!字が素敵~!
もうメロメロです!
見惚れてしまいました!

暑いからってお腹出して寝ちゃ駄目ですよ~。お腹壊しちゃいますよ~www
あずさ / 29.05.2009 / URL [ EDIT
No title
使えそう~♪
レースめっちゃカワイイしぃ♪
毎回めんこいお品にうっとりだわん。

と。こ。ろ。で。
まるさん経由→るしあさん経由→オリーブで
フリーフォント、教えてもらってアリガトです☆
じゃがポックル、一個前の記事が
フォントネタなのでよかったらもう一度リターン♪
オリーブ / 29.05.2009 / URL [ EDIT
可愛いですv
前紹介してたサイトのフォントはいろいろ種類があっていいですよねv
デザイン仲間でも結構出回ってて、使い勝手よいです。

レースと~文字と~と、別々に捺すのも楽しいけれど、
一緒に捺せるのもお手軽で沢山タグとか作る人には持ってこいのハンコv

しかし、相変わらず、細かい作業がスゴい(>v<


ticca / 29.05.2009 / URLEDIT
No title
すごーーーーーい

手作りをするようになってからなのですが レース物すごく好きです。

今回の画像で彫りが深いのが良く分かりました。

私も もっと深く掘り込んでみようかな。
kei / 30.05.2009 / URLEDIT
★ あずささん

字は,フリーフォントを使っています。
まるの手書きではないですよ~(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ

いえいえ。
おなかは出していないですよーーーー!(爆
まる / 30.05.2009 / URL [ EDIT
★ オリーブさん

ありがとうございます~(ノ´∀`*)

フリーフォント・・・使えますよね~♪
みんなに知ってもらって,みんなで素敵フォントライフ★
まる / 30.05.2009 / URL [ EDIT
★ ticcaさん

そうですよね~
あのサイト・・・見てるとあっという間に時間が過ぎてしまいますw

レースと文字が一緒になってるのは,よくゴム印などでありますよね♪
そんな感じをイメージして作ってみたのです(●´Д`●)
まる / 30.05.2009 / URL [ EDIT
★ keiさん

まるも,最近レース物に目がないです( ^艸^)

彫り・・・まるは結構深いですね。
深く彫りすぎて,薄い消しゴムだと貫通してしまいそうで怖いですw
深くカッターの刃を入れると,動かしづらくなるかもしれないので,慎重にです!
まる / 30.05.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/109-ae32ca75
