2014.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
04.02.2009
comment:8
Trackback:×
消しゴムはんこ*素敵フォント
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
さて。
先日,宣言していた*素敵フォントチャレンジ*

宣言していたにもかかわらず,なかなかできなくて・・・(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ

でも。
やるときゃやんのよーーーー!!!
(いや,それが普通やろw)

ってことで。

素敵フォント①


はい。
こちらのフォント。
どちらも,ローマ字の*M*です。
もっちろん,まるの手書きではなくてですねー。
フリーでダウンロードできるフォントサイトからいただいたもの音符

ちなみに。
下のフォントは,KellyAnnGothic
上のフォントは,KingthingsWillow

さらに電球
雰囲気違いの素敵フォントも作ってみたのだ。

素敵フォント②


ね。

ちなみに。
下のフォントは,floralies
上のフォントは,moonstar


しかし,素敵フォントの消しゴムはんこは・・・

楽しいんだけど疲れるーーーーーー汗

とくに,BlackLetterと呼ばれる素敵フォントは,細かいし・・・
肩がバッキバキになるし,指が攣りそうに・・・

_| ̄|●

修行が足りないっすね。


これらの素敵フォントは,dafont.comでいただきました~花

みなさんも,お気に入りの素敵フォントを探してみては?


↓素敵だったらポチっとな♪




FC2 Management
素敵フォント本当にステキです^^
私も彫ってみたい**
プレゼントにイイですね♪
サイト覗いてみようっと*^o^*
☆mare☆ / 04.02.2009 / URLEDIT
★ ☆mare☆さん

そうなんですよっ!
プレゼントにも最適ですよね~
これだったら,いろんなサイズで作れるので,便利♪
ぜひぜひ彫ってみてください~( ^艸^)
まる / 04.02.2009 / URL [ EDIT
すご~い!!
同じMなのに、こんなに違うなんて。
私はKingthingsWillowとやらが一番好みかも(笑)
けどかなり難しそうですね…

消しゴムはんこは未知の世界なので、こんな素敵なものがほれるまるさんは尊敬してしまいます^^
Lila*Lila / 04.02.2009 / URLEDIT
★ Lila*Lilaさん

世の中にはいろんなフォントがありますねぇ~
中には,まったく原型が分からないものもw

まだまだ消しゴムはんこは修行中ですっ( `・ω・´)
これまた,世の中には素晴らしき消しゴムはんこ職人がいますから!

まるは,Lila*Liraさんの手づくりがウラヤマシスですよ~(ノ´∀`*)
まる / 04.02.2009 / URL [ EDIT
ステキ!!
かわいい~~~!!!
とくにKellyAnnGothicは、線が細くてキレイ「(≧ロ≦) アイヤー
どうしたら、そんなに真っ直ぐな線が彫れるんですか~!!
彫られ待ちのはんこ達の出来上がりも、楽しみですね。
もののの姫 / 05.02.2009 / URL [ EDIT
素敵フォント 本当に素敵ですね。
ホリホリしたい衝動に駆られます。
KellyAnnGothic すごく惹かれます。
もう少し修行したらチャレンジしてみようかな。
kei / 05.02.2009 / URL [ EDIT
★ もののの姫さん

ありがとうございます~(ノ´∀`*)
んー。
まっすぐに彫れてるかどうかはアヤシイですけどw
でも,これだけ細かいのは,さすがに手が攣りますよ・・・
まだまだ修行修行!です( `・ω・´)
まる / 05.02.2009 / URL [ EDIT
★ keiさん

ぜひぜひ彫ってみてください!
まるも,Mだけじゃなくて,全部のローマ字を彫るのが目標です( `・ω・´)

気力と体力のあるうちに・・・(爆
まる / 05.02.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
