2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
30.05.2009
comment:6
trackback:0
消しゴムはんこ*thank you & for you
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
最近,文字を彫ることが多くて・・・
文字の間違いとか。
ほんとに気をつけなきゃな~と痛感しています(≧ω≦。)キュー

thank you  for you

「thank you」と「for you」
同じデザインで,2個作ってみました。

thank you  for you タグ

タグやカードに斜めに押したり。
そのまま押してもいいですね♪

↓気持ちを伝える消しゴムはんこはいいですね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

No title
シンプルで色んな事に使えそうでイイ!!
かなりスキです^m^
幼稚園バザーが終わったら、またはんこ彫りたいなぁ・・
☆mare☆ / 30.05.2009 / URLEDIT
No title
わー!素敵なハンコですね!
無地のマスキングテープに捺したら素敵になるんじゃないでしょうか、と思いました。
こんなに綺麗に彫れるなんて凄いな~☆
うっとりものです。
あずさ / 31.05.2009 / URL [ EDIT
No title
またまた使えそうなのを彫りましたね。
シンプル可愛いーーー

↓ 深彫りは 少しづつではなくて一気に深く彫り込んでいるということでしょうか? 難しそう・・・
kei / 01.06.2009 / URLEDIT
★ ☆mare☆さん

わー♪
気に入っていただけて,うれしいです。
シンプルなので,さりげなく使えていいですよね~
幼稚園の行事・・・大変そうですね。
無理せず,mareさんのペースで(ノ´∀`*)
まる / 01.06.2009 / URL [ EDIT
★ あずささん

ありがとうございます♪
おおー。
たしかに,マスキングテープに押すのもアリですね。
やっぱり,使い方を1人で考えても限界がありますね~
これからも,アドヴァイス(←発音良く!w)よろしくおねがいしまっす♪
まる / 01.06.2009 / URL [ EDIT
★ keiさん

シンプルを目指したんですけど,やっぱり水玉ははずせませんでした( ^艸^)

彫りの深さ・・・
少しづつだと,どうしても波打ちませんか??
ここは思い切ってサーーーーーッと彫ってます。
ときには・・・ Σ(゚Д゚)ガーン
ということにもなるんですけど・・・ドンマイ
まる / 01.06.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/110-869fbb74
