2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
03.06.2009
comment:6
trackback:0
消しゴムはんこ*はんこでピンチ
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
模様はんこ

ちょっと前になりますが。
こんな模様の消しゴムはんこを作りました。
これを何に使ったかというと・・・
模様はんこ活用

こんな風に,ウッドピンチにぺったん★

まるは,彫った消しゴムはんこを活用するのが,すんごいヘタなので・・・(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ
こういうのは,基本中の基本なんだろうな~
と思いつつも,必死に作りました!

ウッドピンチもいろんなサイズがあるので。
いろんな模様のカラフルなピンチを作るのも,楽しそうだな~( ^艸^)♪

↓ハッピーな感じのピンチにポチットな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

活用
消しゴムはんこって活用することを考えて彫るとデザインにも詰まるし、かと言って 彫りたいものだけ彫ると持ち腐れちゃうし・・・
なかなか難しいですね。

このピンチ とっても可愛いです。
いくつかセットになっていたら嬉しいなぁ。

↓イニシャルはんこ 「K だぁーー」って一人パソコンの前で騒いでしまいました。なんだかちょっと嬉しかったのです。(勝手に・・・)
kei / 03.06.2009 / URLEDIT
あ、このピンチたちは我が家で絶賛活躍中ですよ~♪
これもはんこなんだろうなって思ってたんですけど、
ブログで見たことなかったから気になってて。
このピンチ、ホント見てるだけでHappyな気持ちになれますヽ(^◇^*)/
*infini* / 03.06.2009 / URLEDIT
ピンチ可愛い♪♪
我が家のピンチはそのまま使ってるから
いつかは作りたいなぁ・・なんて思ってたんです^m^

↓イニシャルいいですねぇ^^
頂いたイニシャル、かなり活躍中ですよ♪
☆mare☆ / 03.06.2009 / URLEDIT
★ keiさん

持ち腐れ・・・
そうですね~
やっぱ・・・やりますか!( ^艸^)

ピンチは,たくさんあった方がいいですよね。
いろんな模様を作って,並べておくだけでもかわいい♪

keiさんだけに,K!
喜んでいただけて良かったです♪
まる / 04.06.2009 / URL [ EDIT
★ *infini*さん

おお~
活躍していますか!
作った甲斐があるというものです(●´Д`●)
色も,ビタミンカラーを使って,HAPPYな感じにしてみたのです♪
*infini*さんのテンションが上がる助けになっていると,うれしいです!
まる / 04.06.2009 / URL [ EDIT
★ ☆mare☆さん

ありがとうございます♪
そうですよねぇ~
ピンチを横目でチラッと見て,
「これに消しゴムはんこを押せば・・・」
って思ってたんですよ~まるも( ^艸^)

あのイニシャルも,大好きなんです!
彫るのは結構細かいんですが・・・
できあがると,(ノ´∀`*)ホウとうれしくなります~
まる / 04.06.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/113-a7b5f63a
