2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
04.06.2009
comment:10
trackback:0
あみぐるみ*パーツ作り
>> ニット / Theme:編み物 / Genre:趣味・実用
最近天気が悪いですねぇ~
洗濯ものが乾かねぇっす・・・(。-`ω´-)

でも!
こんなときは,あったかいお茶を用意して,編み編み♪

あみぐるみ

パーツができました( ^艸^)
さて。
なんのあみぐるみができあがるのでしょうか~
あみぐるみ2

え?もう分かったの?


↓なんのあみぐるみか分かったら,ポチっとな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

まるさんは消しゴムはんこに加えて編みぐるみまで作れるのですか!
凄い~!
何だろう…う、う、うさぎ?(当てずっぽう)
あずさ / 04.06.2009 / URL [ EDIT
パンダ!…かな?
あみぐるみ、楽しそうですね~
イニシャルはんこがとっても素敵でうっとりです♪
みつば / 04.06.2009 / URLEDIT
何ができるんだろう?
完成が楽しみですーー。

これは一日で編みあがるのですか?
kei / 04.06.2009 / URLEDIT
まるさん、あみぐるみも作れるんですね!
私、あみぐるみが編めることに憧れているので、まるさん尊敬!≧▽≦
何かできるのかな~?
シナモン / 05.06.2009 / URLEDIT
はい!
まるちゃ~ん。。。
まってたよ~(´▽`)/かわいいね~かわいいよ~
はやくみたい~
たのしみだよぉ~ん!
ぱんだぷりん / 05.06.2009 / URLEDIT
★ あずささん

いやーときどき編む程度ですよ(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ
ヘタの横好きですw
あみぐるみ・・・
う,う,うさぎ・・・ではないですヨ~♪
まる / 05.06.2009 / URL [ EDIT
★ みつばさん

( ^艸^)
正解です♪
あみぐるみ・・・小さいものだと,サクッと編めてすぐ完成するので楽しいです♪

イニシャルはんこ・・・みなさんに気に入ってもらえているようで,うれしいです(ノ´∀`*)
まる / 05.06.2009 / URL [ EDIT
★ keiさん

(〃 ̄ー ̄〃)エヘヘ
今日完成記事を載せました~♪
本に頼らずに編んだ,初めての作品にしては・・・
結構愛いヤツに仕上がりました!

これは,集中して半日で仕上げましたよ。
小さめなので,サクッと編めます♪
まる / 05.06.2009 / URL [ EDIT
★ シナモンさん

作れるというか・・・かろうじてですよ~(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ
なんとなく編んで,なんとなく完成する・・・
自己満足の世界かもですーーー!

完成は,今日の記事にて♪
まる / 05.06.2009 / URL [ EDIT
★ ぱんだぷりんさん

思ってた以上に大きくなってしまって・・・

個展に間に合うように,編み直してお持ちしたいと思ってます!
この愛いヤツも連れて行きますよ~♪
まる / 05.06.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/114-13e94c84
