2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
05.06.2009
comment:11
trackback:0
かぎ針編み*あみぐるみ完成
>> ニット / Theme:こんなの作りました♪ / Genre:趣味・実用
昨日,パーツが完成したところでご紹介したあみぐるみ。
その後,パーツをくっつけて・・・
完成しました♪

あみぐるみ(パンダ)1

は~しんど。

ずいぶん,態度のデカイ感じになっていますねぇ・・・

まるの予定では,小さいサイズのパンダになるハズだったんです。
小さいので,手足は綿を入れたくないな~・・・と。
それに,手足に動きをつけたいな~・・・と。
そんなもんで,手足は,黒いモールにしたんです♪

モールは,針金が中に入っているので,手足が自由に曲げられるのです。
だから,こんなフテブテしいポーズもできるというわけ★

そんな反面・・・

あみぐるみ(パンダ)2

しょんぼり・・・

こんな愛くるしい雰囲気も醸し出せるんですよ~( ^艸^)ブブ

愛いヤツです♪

んが。
結構サイズがデッカクなっちまったんですよねぇ(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ
頭と胴体で10cmになってしまったので・・・

これは自分用にしますね(≧ω≦。)
もちょっと小さいサイズで,編み直しする予定です!!!

さて。
このパンダ。
普段はこんな風に,ゆるだら~んと毎日を過ごしているのですが。
実は,ウラの顔があったのです!

そのウラの顔とは!?

次回!乞うご期待 m9っ`・ω・´)キラ~ン

↓パンダのウラの顔が知りたい!と思ったらポチットな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

編みぐるみ上手ですね♪
パンダさんスゴク可愛い^m^
裏の顔ってどんなだろう・・気になる!!!
☆mare☆ / 05.06.2009 / URLEDIT
ごろ寝パンダ、ちょーかわゆいっす!
手足がモールってナイスアイディアですねー!!
実は私もあみぐるみ作ってみようかなー(実は作ったことない・・・)
るしあ / 05.06.2009 / URLEDIT
手足モール、いいアイディアですね!
初めて見ました~
かわいいパンダさんです♪
裏の顔、期待してまーす!
みつば / 05.06.2009 / URLEDIT
フテブテシクて可愛いーーー
愛くるしいのも可愛いーーー
手足をモールにしたところが すごいアイデアですね。
私も初めて見ました。

裏の顔 とっても楽しみです。
kei / 05.06.2009 / URLEDIT
コンバンハ☆
ご無沙汰してました。。。

すっごく可愛い~~v-353
手足のモールすばらしい、ナイスアイディア
上手、すごい起用で尊敬v-353

実はね、先日はスヌーピーかなあ~と
ひそかに想像してたのに・・・ハズレちゃったワ
ユーコ / 05.06.2009 / URLEDIT
ふてぶてしいパンダ君の前にテレビが見えた気がしましたよー(笑)。
こういう感じでテレビ見てるおばさんとかいますよね。
すっごい笑いましたヽ(^◇^*)/
愛くるしい方もいいですね。こころなしか瞳がキラキラして見えます。

裏の顔も楽しみにしてます~。
*infini* / 06.06.2009 / URLEDIT
★ ☆mare☆さん

いえいえ。
顔ゆがんでるし,刺繍もしょぼいんですよー(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ
顔のバランスは,やっぱり難しいです・・・
まる / 08.06.2009 / URL [ EDIT
★ るしあさん

ごろ寝ですよ~まさにw

あみぐるみ・・・楽しいですよ。
細編みだし,まるが作るタイプは毛糸フサフサなタイプじゃないので,サクサクいけます♪
ぜひぜひお試しを~!
まる / 08.06.2009 / URL [ EDIT
★ keiさん

フテブテしいですよねぇ~やっぱ。
そんな感じを狙ってみました( ^艸^)

手足のモールは,チョー簡単で楽チンです♪
あんまり大きなあみぐるみには合わないけど,小さめのものにはいいです。
まる / 08.06.2009 / URL [ EDIT
★ ユーコさん

いえいえいえいえ。
よく見ると,ちょっと顔がゆがんでいるので・・・
自分用に(≧ω≦。)

スヌーピー!!
おおおおおお。
それは,まるも気づきませんでした!
そんな複雑なものでなくて,パンダという・・・
いかにも単純です( ^艸^)
まる / 08.06.2009 / URL [ EDIT
★ *infini*さん

ありますあります( ^艸^)テレビw
まさに,テレビの前のまる・・・
じゃなくて。
これに,ポテチ系のスナック菓子が加われば,文句ないです←何が?
まる / 08.06.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/115-98e664fd
