2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
08.06.2009
comment:14
trackback:0
消しゴムはんこ*くまっぽ郵便屋さん
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
くまっぽ郵便屋さん

くまっぽが郵便屋さんになりました。
お手紙のはじっこにでも,ペタンと押してみては( ^艸^)

そして・・・
くまっぽの全身初公開です♪

なんと!!

下っ腹がポヨヨ~~ンw

メタボ気味だったんですねぇ~
郵便配達でたくさん歩いて,メタボを解消しましょう♪

↓いろんなお仕事させてみたいと思ったらポチットな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

やーん≧▽≦
可愛いです♪♪
ぽよよーんなおなか、いやされますねぇ。
くまさんの健康のためには、メタボ解消が好ましいけど
私の癒しのために、そのままでいて欲しいです^m^
シナモン / 08.06.2009 / URLEDIT
はじめまして。
沢山の消しゴムはんこ。どれもこれも細かいし!!\(・o・)/
とっても可愛いものばかり。すごいですね~。
家が近かったらお店に行くのになぁ。って思いました。



☆こんまき☆ / 08.06.2009 / URLEDIT
タイトルは「うさっぽ」になってるのは・・
くまっぽのメタボ可愛い^m^
☆mare☆ / 08.06.2009 / URLEDIT
ちょっとお腹が出てる方が
愛嬌があってかわいいよ~

…出過ぎると問題だけどさ…(汗)
なおぴー / 08.06.2009 / URLEDIT
ちょっとだけ出てるお腹が可愛いです。
メタボは心配だけど、少しだけ太ってる方が長生きするって統計データにあるそうですよ。
だから太ってても良いんです!(必死)
あずさ / 08.06.2009 / URL [ EDIT
ポストマンくまっぽー
えーーー メタボだったのーーーー
って笑ってしまいましたwww
脱水にならないように 脱メタボ頑張ってくださいね。
kei / 08.06.2009 / URLEDIT
ようこそ♪メタボの世界へ~☆
メタボ大歓迎です♪(≧∇≦)
片足を一歩前に出して、ポージング!かわいい~♪
その足を見て『あれ?』と思ったことが…
靴が一足ない??(‐^▽^‐)なんだるう?
空想動物も、ツボです♪
プカプカ浮いちゃってるしぃ~~~!(^u^)

もののの姫 / 09.06.2009 / URLEDIT
★ シナモンさん

ポヨヨヨヨ~~~ンw
動物は,ちょっとおなかが出てるくらいがかわいい・・・と思ってしまうまるなのです。
そう。
まさに癒しのポヨヨンなのです(●´Д`●)
まる / 11.06.2009 / URL [ EDIT
★ ☆こんまき☆さん

初めまして♪
訪問&コメントありがとうございます。
作品も見ていただいて・・・うれしいです~

もし,ご要望のものがあればオーダーも承っていますので,ご遠慮なく♪
これからも,遊びに来てください!
まる / 11.06.2009 / URL [ EDIT
★ ☆mare☆さん

そうでした(;・∀・)
さっそく,訂正しました~
ちょっとホゲホゲし気味のまるなのです。
ご指摘ありがとうございます!!

メタボくまっぽ・・・気に入っていただけましたか?w
まる / 11.06.2009 / URL [ EDIT
★ なおぴーさん

そうですよね~
人間は・・・ちょっと困りますが,動物はおなかポッテリの方が好きなのです(●´Д`●)
柔らかいおなかに,頭をのせて昼寝・・・

すてきです!!!
まる / 11.06.2009 / URL [ EDIT
★ あずささん

そうですよねーーーー!!!
おお。
小太りの方が長生きなんですか・・・
そういえば,水の中でも脂肪の多い人の方が長く生きられるとか・・・

そうですとも!!(←必死w
まる / 11.06.2009 / URL [ EDIT
★ keiさん

わははw
笑撃でしたか?
脱水!
水ぶとりにならない程度に・・・w
まる / 11.06.2009 / URL [ EDIT
★ もののの姫さん

んとー。
くまっぽは,裸足なんですよ♪
分かりにくいかもしれないんですが,黒いのは,足のウラなんです~( ^艸^)
裸足で歩いているから,足のウラは真っ黒!

風船パンダ・・・想像力がない中でひねり出しました~(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ
まる / 11.06.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/117-d45fbcd6
