2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
11.06.2009
comment:14
trackback:0
消しゴムはんこ*くまっぽとジャム
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
くまっぽの全身が明らかになり・・・
実は,メタボだったってことに笑撃が起きているようですね( ^艸^)

さて。
なぜに,くまっぽはメタボになってしまったんでしょうか・・・
それは!!
くまっぽジャムどうぞ

だってジャムが好きだから!


そうなのです。
くまっぽは,あま~いあまいジャムが好きなのです。

そりゃ~メタボにもなろうて~

↓食べすぎのくまっぽに愛の手を!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

メタボが気になるけど甘い物がやめられない
くまっぽちゃんの気持ちよーーく分かるよ。
でも、メタボは体によくないね~。
ジャムのビンから嬉しそうに顔を覗かせる
姿がすごくかわいいね♪♪
みんと / 11.06.2009 / URLEDIT
う(*'▽'*)わぁ♪♪超可愛い。
くまっぽたんと同じで私もジャムが大好き~。
メタボにはきをつけよ。

リンクはらせてもらっていいですか?
☆こんまき☆ / 11.06.2009 / URLEDIT
メタボのくまちゃん、かわいいですね~。
空想生物のパンダもGOOD!
やさしい表情でまるさんワールド炸裂ですね。
ほるなびは彫り面がキュート♪
私ははんけしくんでなれちゃったのですが
ほるなびも使ってみようかな~。



kaokao / 11.06.2009 / URLEDIT
くまっぽはジャムも作るのかな?
それとも うさっぽに作ってもらったのかな??
配達しながら 木苺とか収穫してそうよね。

くまっぽの郵便カバンにもジャムが入っているに違いない!!
kei / 11.06.2009 / URLEDIT
甘い物食べすぎでメタボ・・
気持ちがよく分かるわぁ(><)
でも、こんな可愛いメタボだったらイイね^^
☆mare☆ / 12.06.2009 / URLEDIT
くまっぽのメタボを気にするより前に、私のお腹が気になる…。
今回も、いい表情してますねぇ~♪
ひょこっ!って感じが、おちゃめ。
手作りのジャムって作った事ないけど、
美味しいジャム、いっぱ~い作ってみたいなぁ♪
もののの姫 / 12.06.2009 / URLEDIT
この時のくまっぽはまだスリムなんですね。
この後ジャムビンをペロリでメタボになっちゃうのかー…。
甘いものは、♪やめられないとまらない♪ですよね。

↓の空想パンダちゃん素敵ですね~^^
やさぐれてるだけじゃなくて(笑)、夢も運んでたのか~。
*infini* / 12.06.2009 / URLEDIT
★ みんとさん

甘いもの・・・疲れたときにはいいんですよ( `・ω・´)
チョコレートとか・・・やめられなくなりますよね~
(って,やめてないんですけどw)
「早く食べようよ~」
って感じで作ってみました♪
まる / 12.06.2009 / URL [ EDIT
★ ☆こんまき☆さん

ジャム好きなんですね~♪
なにジャムが好きなんでしょう。
まるは,あんまり食べないんですが,りんごジャムが好きです(●´Д`●)

リンク全然おっけーです!!
ありがとうございます♪
まるもリンク貼らせていただきます♪
まる / 12.06.2009 / URL [ EDIT
★ kaokaoさん

笑顔は基本です( ^艸^)
まるは,逆で,はんけしくんをしばらく使っていないんです~
アンティーク風の消しゴムはんこには,黄色のほるナビはどうかな~と思いつつも。
在庫が・・・(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ
ちょっとずつ買おうかな・・
まる / 12.06.2009 / URL [ EDIT
★ keiさん

いえいえ~
くまっぽは,食べる専門ですw

カバンにジャム!!!
ありそうで怖い・・・
まる / 12.06.2009 / URL [ EDIT
★ ☆mare☆さん

このくらいが,かわいいメタボってことで( ^艸^)
これ以上いっちゃうと,医学的に危険ですから~

ま。
まるもかわいいメタボってことで・・・(爆
まる / 12.06.2009 / URL [ EDIT
★ もののの姫さん

ままままままるも・・・(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ
夏に向かってヤバす・・・

おいしいジャム・・・作ったらぜひくまっぽに・・・(ダメダ
まる / 12.06.2009 / URL [ EDIT
★ *infini*さん

スリム・・・いや。単に腹が伸びてるだけかもしれませんよ( ^艸^)

風船パンダ・・・やさぐれているように見えますか!!
実は・・・そうだったりしますよ。
なんで人の夢ばっかり・・・ナンツッテ
風船パンダの夢は,誰がかなえてくれるんですかねぇ~
まる / 12.06.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/119-110c1dbe
