2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
05.02.2009
comment:12
Trackback:×
かぎ針編み*花のドイリー
>> ニット / Theme:ハンドメイドの作品たち / Genre:趣味・実用
毛糸選びって,まるには未知の世界。
いろんな種類があって,どれを選んだらいいんだーーーヽ(`Д´)ノ

ってなっちまうんですよね汗

でも。
そんなまるが,ちょっと気に入った毛糸があったので,さっそく購入して編み編み音符

モチーフ①


モチーフ1枚できあがり~(ノ´∀`*)

きれいな青色に,銀ラメがキラキラ入っている糸なのだ。

そして,このモチーフをつなげてみると・・・

モチーフ②


はい。
ドイリーのできあがりハートR
うーん・・・ラメはどこへ?w

こちらのモチーフは,

モチーフ&ブレードでつくるかわいいかぎ針編み―Handmade Crochet Book 編み方のポイントレッスン付き (SEIBIDO MOOK)モチーフ&ブレードでつくるかわいいかぎ針編み―Handmade Crochet Book 編み方のポイントレッスン付き (SEIBIDO MOOK)
(2007/10)
不明

商品詳細を見る


この本に載っているもの色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-IrisBlue(白-薄い背景用)

この本も,素敵モチーフやブレードが載っているのだ( ^艸^)

モチーフ③


こんな風に愛用中キラキラ・オレンジ

やっぱり,HandMadeは楽しいな~( ☻ ω ☻ )


↓楽しそうだな・・と思ったらポチっとな♪


ご無沙汰してます!
いつのまにかお引越ししててびっくり!
こっちにも遊びにきますね~♪
てるてる / 05.02.2009 / URL [ EDIT
(・∀・)ノ
ステキなブログ発見(☆∀☆)キラーン
まるさんー♪遊びにきましたぅー♪
はんこはもちろんのこと、モチーフもカワユイ(´д`*)
私も編めるようになりたいのぅ・・・
こちらのブログも楽しみにしています!
addie / 05.02.2009 / URL [ EDIT
毛糸選び難しいですよね(><)
私も苦手です;
よく失敗するから使ってない毛糸がゴロゴロしてます(T_T)
この本、私も持ってますぅ^m^
かわいい作品がいっぱいで、どれも編みたくなりますよね♪
☆mare☆ / 05.02.2009 / URLEDIT
すっかりご無沙汰しております。

素敵なものばかりですね~v-344

やっぱろ、まるさんは手先が器用ですね~(つω`*)テヘ
kokomon / 05.02.2009 / URL [ EDIT
★てるてるさん

わー♪
来てくれてありがとうございますぅ~(ノ´∀`*)
これからは,てるてるさんを目指して,手づくりがんばりまっす!

これからもよろしくです♪
まる / 05.02.2009 / URL [ EDIT
Re: (・∀・)ノ
★ addieさん

見つかっちった(*ノ∀ノ)
こっちは,手づくり専門なので,アディたんの萌える作品を紹介していきますよ~♪
こっちもよろしくお願いしますね~
まる / 05.02.2009 / URL [ EDIT
★ ☆mare☆さん

わー。
mareさんも苦手なんですね・・・
本のとおりの毛糸を探すのも大変だったりして。(田舎なもので~(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ)
かといって,同じような毛糸を探すこともできず・・・

本ばっかり持ってるまるですよ~ププw
まる / 05.02.2009 / URL [ EDIT
★ kokomonさん

こちらこそ~元気??

手先が器用かどうかは・・・
写真で見るといいように見えるけど,実際は結構ね( ^艸^)ムププ

こちらもよろしくお願いします~♪
まる / 05.02.2009 / URL [ EDIT
とってもいい色ですね、この毛糸♪
すごく好きな感じです~。

ドイリーの形もかわいい^^
編み編みがしたくなってきました(笑)
Lila*Lila / 05.02.2009 / URLEDIT
★ Lila*Lilaさん

おお~♪
この感じが気に入ってもらえて良かった~。

ドイリーの形もいろいろあって。
まだまだ編みたいものがたくさん!
Lila*Lilaさんも一緒に編み編みしましょう~♪
まる / 05.02.2009 / URL [ EDIT
こんばんは~☆
早速遊びに来ました♪

このお花のドイリー、すっごくカワイイですね^^
つなげると雰囲気が違って、それもカワイイ♪
それにしても、まるさん、器用なんですねー!!
はんこも、すっごく細かくてキレイで
ウットリでした~^^
また遊びに来ますね!!
これからもよろしくお願いします。
みゅう / 05.02.2009 / URLEDIT
★ みゅうさん

訪問大歓迎♪w

器用・・・いあいあ,まるの辞書にはそんな言葉はありませんよ~(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ
見よう見まねで,まごまごと編んでますよw

これからも,こんな感じのものを載せていくんで,よろしくお願いしまーーす♪
まる / 06.02.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
