2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
12.06.2009
comment:6
trackback:0
消しゴムはんこ*Merci beacoup
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
merci beacoup

”どうもありがとう”

文字はんこもだいぶ慣れましたが・・・
まるは,彫りが深いため,文字はんこを彫るときも,どうもザックリ刃を入れてしまって。
印面があんまりキレイじゃなくなってしまうときがあるんですよね~
彫り方にムラがあるっていうか(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ

彫り彫りしていく中で,自分に合った,そして美しい印面を保つ彫り方を研究中です( `・ω・´)

イラスト能力も,もっともっと向上しなければーーーームムーーーン!!!

といっても・・・
梅雨に入って,ジメジメしているのが嫌な今日この頃。
やりたいことがたくさんあって,あたまの中もジメジメじゃーーーーーヽ(`Д´)ノ

↓彫り方の研究に力をください・・・(´・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

細かい
この、細かいレースもきれいに彫れちゃうんですね☆やっぱりすごいです。

早速リンク張らせてもらいました♪
リンク張ってくださってありがとうございます!

ぜひ、遊びに来てくださいね。
☆こんまき☆ / 12.06.2009 / URLEDIT
こんばんは☆

そして、お久しぶりです♪

たくさん作っていますね~!!
とっても上手で、指くわえて眺めています(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

オーダーって、まだ受け付けていますか?!
お願いしたいものがあって・・・。

楓香 / 12.06.2009 / URL [ EDIT
すごーい。
相変わらず細かくて綺麗ですね。
デザインと持ち手もよく似合ってます。
kei / 12.06.2009 / URLEDIT
★ ☆こんまき☆さん

こちらこそ~♪
これからもよろしくお願いします(●´∀`)ノ

細かいレースは,結構大変なんですが,彫り終わった後の達成感が・・・嫌いじゃないですw
まる / 13.06.2009 / URL [ EDIT
★ 楓香さん

こんばんわ♪
そして,お久しぶりです(〃 ̄ー ̄〃)

オーダーは,いつでも受け付けていますよ~
お気軽にどうぞ★
まる / 13.06.2009 / URL [ EDIT
★ keiさん

ん~
これは,細かい図案が続いた時だったんで,勢いで( ^艸^)
今はちょっとほげほげしているので・・・

この持ち手は,お気に入りなんです♪
今後も続くかも・・・
まる / 13.06.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/120-8a66873e
