2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
14.06.2009
comment:6
trackback:0
消しゴムはんこ*couturier
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
coutourier 針山

またまた,文字はんこ。
今度は,針山の針がきちんと見えますね~
良かった良かった(ノ´∀`*)

さて。
最近紹介してきた茶色い持ち手の消しゴムはんこは,まるの委託先の coco de class さんに納品しました♪
さっそく,お嫁に行ったものもあるようで・・・
それに,素敵なハンドメイドをなさる他の委託作家さんの間で人気とか・・・
本当にうれしい限りです(●´Д`●)

まだまだ修行中のまるですが,これからも愛される消しゴムはんこづくりがんばる┣¨━━━━!!

↓喜ばれる作品を目指します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

まるさん、はじめまして♪
まるさんのかわいいはんこがとっても気に入って、ちょくちょく(ほぼ毎日)応援におじゃましてました。が、いつも時間がなくてコメントできずじまい(+o+)またたくさん遊びにきますよ。
それでは、これからもかわいい作品作ってくださいね(*^_^*)
ゆきち / 14.06.2009 / URLEDIT
委託作家さんに人気。わかります。
私も委託してるのですが、こういうハンコは大活躍ですもの。

持ち手の木も、いい味出してますよね~。
同じお店に委託されている作家さんがうらやましいです。
☆こんまき☆ / 14.06.2009 / URLEDIT
うわぁ~♪さっそく、大人気の予感ですね♪
まるさんの作り出すキャラクターも大好きですが
こういった、シンプルなデザインも本当に上手で
見とれちゃいます~(〃∇〃)
委託仲間からも人気が出るハズですよ~♪
でも、この文字ってフォントですか?
フォントを彫るって、結構難しいですよね~??
もののの姫 / 14.06.2009 / URLEDIT
★ ゆきちさん

訪問&コメントありがとうございます♪
いつも見ていただいているんですね~
うれしいです(●´Д`●)

ゆきちさんも,消しゴムはんこ彫られるんですね。
見させていただきました♪
素敵な消しゴムはんこと素敵なハンドメイド作品を作られていて,うらやましいです!
これからも,遊びに来てくださいね♪
まるも遊びに伺います( ^艸^)

まる / 15.06.2009 / URL [ EDIT
★ ☆こんまき☆さん

そうですよね~
ハンドメイド作家さん達には,必需品というか・・・
この手のスタンプは,東京アンティークさんとか素敵なものがたくさんありますよね♪

持ち手の木は,最近のお気に入りで(ノ´∀`*)
この木が売られている限り,買い続けますw
まる / 15.06.2009 / URL [ EDIT
★ もののの姫さん

いやー。
でも,まだまだです(≧ω≦。)

この文字は,フリーフォントを使っています。
最近は,文字を彫ることが多いので,苦にならなくなってきましたよ~♪
でも,油断は禁物ですけどね。
(スペルの間違いとか・・・(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ)
まる / 15.06.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/121-c532a930
