2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
15.06.2009
comment:12
trackback:0
あみぐるみ*またパンダ
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
さて。
前回,あみぐるみのパンダを作りました。 → 

ストラップサイズが目標だったんですが。
でっかすぎてストラップには・・・
ってことで,編み直しを宣言していました( `・ω・´)

そして,ついに(ってほどでもw)編みあがったのがコチラ↓
パンダあみぐるみ

ね?一応ストラップ的になってるでそ?( ^艸^)

顔とか~手足とか~
は,前回よりもよくできたんですよ♪
さすがに2回目のパンダなんで,慣れ?

んが。
大きさが・・・あんま変わらねぇんすよ ┐( ´ー`)┌ヤレヤレ

若干小さいくらいでさ~
でも・・・やっぱり愛いヤツなんで,もらってやってくださいね♪

というわけで,明日持っていきま~す!
え?どこにかって??
それはまた後でのお楽しみ~♪

↓もっと小さいのにチャレンジしようかな・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ぱんだサンかわいい^m^
小ささを追求するならレース糸で編むしかないかも・・
頑張れ~!!!!
☆mare☆ / 15.06.2009 / URLEDIT
ハンコだけでなく、編み物まで~!
小さいものを編むのって大変ですよね。すごいなぁ。

☆こんまき☆ / 16.06.2009 / URLEDIT
かわいー^^
編みぐるみなんてすごい!
私、編み物が出来ないから尊敬しちゃう☆
りょこ / 16.06.2009 / URLEDIT
あはぁ~♪
なんですかぁ~?(*/∇\*) この感じ☆
ちょーかわいいです♪
なんか、あとからあとから『ぐふふっ(*^m^*)』っと来ますねぇ。
このパンダさんは、はんこにならないのかな?


もののの姫 / 16.06.2009 / URLEDIT
うわーvすっごい可愛いですv
はんこだけじゃなく編み物までこなすなんて凄い~!!
もっとちっさくなるんですか!?
是非是非生を見てみたいです~。
あずさ / 16.06.2009 / URL [ EDIT
★ ☆mare☆さん

そうなんですよね~
レース糸・・・やっぱ行きつく先はそこですかね。

やってみるかーーーー( `・ω・´)
まる / 16.06.2009 / URL [ EDIT
★ ☆こんまき☆さん

いえいえ。
これは,結構大きめなので・・・
小さく作ろうと思っても,どうしても大きくなってしまいます(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ
まる / 16.06.2009 / URL [ EDIT
★ りょこさん

ぜひ始めてみましょう♪
編み方は数種類なので,それが分かればだいじょぶですよ!!
棒針は,まる苦手なんですけど,かぎ針は比較的簡単にできますよ~♪
レッツ★トライ(●´∀`)ノ
まる / 16.06.2009 / URL [ EDIT
★ もののの姫さん

じわっときますか?( ^艸^)
表情がね~
結構よくできたんじゃないかと。
手足も,モールなのでいろいろと動きます。

このパンダは,空想生物の『風船パンダ』なんですよ~♪
まる / 16.06.2009 / URL [ EDIT
★ あずささん

もっとちっさく編む努力を続けます( ^艸^)
編み慣れてきたので,そろそろちっさくできると思うんですけどねぇ~

できたら,また報告します♪
まる / 16.06.2009 / URL [ EDIT
遅くてごめんね 前回のものも見ましたよ
ちっちゃくってちゃんとストラップになっていますよ
プレゼント用だったんですね 
こんなかわいいパンダちゃんだったらきっと喜ばれたことでしょう
あおい / 25.06.2009 / URLEDIT
★ あおいさん

ありがとうございます~(ノ´∀`*)
いえいえ。
これが結構な大きさなんですよ。
携帯などに付けると,たぶん邪魔ですw

差し上げた方は,パンダ好きな方だったので,すごく喜んでもらえました♪
名前まで付けてもらって・・・( ^艸^)
人に喜ばれるものをあげられるってうれしいですね♪
まる / 26.06.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/122-31dd8070
