2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
16.06.2009
comment:4
trackback:0
何?×④展にお出かけ♪
>> つぶやき
ブログで仲良くさせていただいている ほっこりぱんだ堂のぱんだぷりんさん。
いつも,斬新な陶芸作品を作られているのです。

まるが消しゴムはんこを委託している coco de class さんに,その作品が置かれているんですが・・・
お店に行くたび,買ってしまいます(●´Д`●)
いやいや,おおハマリw

まるの部屋の隅には,
人形コレクション

人形たち・・・

こんな感じに飾ってあるのです。
眺めては,にんまりの毎日( ^艸^)

そんなぱんだぷりんさん。
今日から,ぱんだぷりんさんを含めた4人で,個展を開かれています。
告知

素敵な陶芸作品と,アクセサリーの個展となっています。

まるは,初日の今日!
さっそく例のパンダあみぐるみを持って行ってきました!

そうなんです。
パンダあみぐるみは,ぱんだぷりんさんに差し上げるために作ったのです。

そして,せっかくなのでまたまた作品を購入して帰ってきました♪
四人展


今日から1週間(22日まで),下記の場所で開催されていますので,お近くの方はぜひ♪

【場所】
茨城県ひたちなか市共栄町8-18
サザコーヒー内
GALLERY SAZA(ギャラリー サザ)

ありがと~~~(TOT)
昨日は来てくれてありがとう。
それに、それに~~~
美味しいお菓子と、ぱんだちゃんまで~~~
可愛いくて、可愛くて!
名前までつけちゃいました!!!
「ぱん丸」です!
大切にしますね。。。
あと、紹介までしてくれて、
ありがと~~~~!!!
ぱんだぷりん / 17.06.2009 / URLEDIT
まるさん、来ました!!
すごぉぉぉぉい(≧ω≦)

めっちゃかわいいはんこですね~。
オリジナル感のイラストがかわいいですっ♪

私も、なるべくどこかで市販されてそうなものは
作らないで、売ってなさそうなものを作りたい!
と思います(*^^)

ほんわかとしたまるさんのイラストめっちゃいいです☆

また遊びに来させてもらいますね~♪
Atelier g / 17.06.2009 / URLEDIT
★ ぱんだぷりんさん

いえいえ~
大盛況のようでしたので,良かったです~(ノ´∀`*)
「ぱん丸」も気に入っていただけてよかった~
今度は,もちょっと小さいの作りますからね!
待っててください( `・ω・´)

まるが購入した人形は・・・
玄関に鎮座していますw
これまでのコレクション同様,大事に飾りますよ~

個展ももう少しですが,がんばってください♪
まる / 20.06.2009 / URL [ EDIT
★ Atelier gさん

わー♪
ありがとうございます(〃 ̄ー ̄〃)

そうですね~
市販されているようなものは,細かくて作れません・・・(爆
でも,できるだけ『まるらしさ』が出る消しゴムはんこづくりを心がけています。

少しでも,gさんに近づけるようにがんばりますー!!
まる / 20.06.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/123-66f7a003
