2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
17.06.2009
comment:11
trackback:0
消しゴムはんこ*せんきゅー。
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
膀胱炎気味のまる。
定期的になるんですよね~
1年に1回はなってるんじゃなかろうか。

おちっこガマンしてるわけじゃないんですけどね~(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ

水分を多めにとるよう,努力しています。
お茶だ。お茶がいいんだよ。(←誰?

さて。
今日の消しゴムはんこは・・・

最近,うれしいことに人様にお買い求めいただく機会が増えてきたので。
タグなどに感謝の気持ちを表す消しゴムはんこが欲しいな~と思っていました。
そこで。
お買い上げありがとうございます。

お買い上げありがとうございます。

作ってみました♪

最近ちょっとハマっている,動物のシルエット。
今回はペンギンです。
ペンギンです。
ペン(ry

日本語で書けやヽ(`Д´)ノ
というお声が聞こえてきそうですが。
まる。
まだまだ漢字を彫る自信がなくて・・・('・c_・` )

消しゴムはんこを発送するときに使う,宛名はんこや。
まるの住所と名前の入った消しゴムはんこなど。

作らなきゃな~ (´σ `) ホジホジ

ヲイw

とは思っているんですけどね。
なかなか腰が重いです。
(え?腰だけじゃないって?)

↓ペンギンだと思っていただければ幸いです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

膀胱炎・・1度なるとクセになるとか・・
気をつけて下さいね^^
先日久しぶりにはんこを彫ったのですが
散々な結果になってしまいました(T_T)
久しぶりなのに、無謀にも文字を彫ったからかな^^;
☆mare☆ / 17.06.2009 / URLEDIT
ほぎゃ!
膀胱炎…!大丈夫ですか…;
菌が原因の場合もあるので切ないですよね…

ペンギン…
ペンギン……
penguin!

足元がやばいです。
可愛いです。
斜めの立ちっぷりが何とも言えません。

文字も味があっていいですねv
私もこういうの作ろうかなあ…
ticca / 18.06.2009 / URLEDIT
体調大丈夫ですか?
私は、あまり水分を取らない人間なので数年前尿路結石に。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

最近は女性もなるらしいです。

ペンギン、今にも歩き出しそうなくらい可愛い。
今からの季節ぴったりですね。
まるさんのハンコはいつもとってもきれい!
尊敬します☆
☆こんまき☆ / 18.06.2009 / URLEDIT
膀胱炎…大丈夫ですか?
水分を多く取ると大丈夫なんですか?
なら私は大丈夫だな~。と安心してしまったり。

ペンギン可愛い~。
某ガムのパッケージのキャラクターみたいで。
素敵ですね~。惚れ惚れしちゃいますv
あずさ / 18.06.2009 / URL [ EDIT
きゃー!かわいい~★
このペンギン、ものすごくかわい~です♪(*/∇\*)
どうしてこんなにシンプルなかわいい絵が描けるのですか?
どこかで習っていたの?
まるさんは、文字彫りのプロ化してますねぇ~!
こんな言い方で良いのかどうか…売り物みたい!!!!!
私もフォント彫り練習して、
まるさんの様にキレイに彫れる様になりたいっ★
もののの姫 / 19.06.2009 / URLEDIT
★ ☆mare☆さん

そうなんですよね~
まるも,いつから定期的になってたんだか・・・
気づいたら,
「あーまたか」
という感じなので(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ

はんこ彫ったのですね!
見たかったにゃー。
でも,いろいろ忙しい中で消しゴムはんこを彫る時間を見つけるのは難しいですよね。
無理せず,mareさんのペースで彫ってくださいね♪
まる / 20.06.2009 / URL [ EDIT
★ ticcaさん

んー。
ダメかもw
なかなか治りませんー。
これも寄る年波には勝てねぇってやつですかね・・・(爆

ペンギン!
ticcaさんはお好きでしたね( ^艸^)
シルエットだと,余計な部分を彫らなくていいから,楽ですw
まる / 20.06.2009 / URL [ EDIT
★ ☆こんまき☆さん

ぎゃ!
石ですか!!
い・・・痛そう・・・(≧ω≦。)
まるも,悪化すると腎盂炎になったりするそうなので,気をつけなきゃー。
水分は,1日2㍑とりましょう!

ペンギン。
思ったよりも,シンプルに仕上がりました♪
まる / 20.06.2009 / URL [ EDIT
★ あずささん

膀胱炎は,膀胱に細菌が入ってしまうので,水分を多くとって,おちっこをジャンジャン出して,細菌を追い出すのがいいそうです。
ひどくなる前に,医者に行った方がいいんですけどね~(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ

ペンギン!
おお。
そうですね。
ガムのパッケージにありましたね~
そういえば,まだあのガムは売ってるんでしょうか・・・
まる / 20.06.2009 / URL [ EDIT
★ もののの姫さん

ありがとうございます~♪
シルエット・・・
輪郭さえ描ければ,目とか余計なものを彫る必要がないので,比較的楽ですよ~( ^艸^)
最近のお気に入りです♪

文字・・・
でも,もちょっと正確に・・・とか思ってしまうんですよね~
ま。
手づくり感が満載なので,それはそれでヨシとしてますがw
まる / 20.06.2009 / URL [ EDIT
★ 鍵コメ kさん

ありがとうございます。
おちっこいっぱい出して,がんばってみます。

おお。
行くのですね!
レポ待ってまーす♪

まる / 20.06.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/124-6e780911
