2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
24.06.2009
comment:12
trackback:0
消しゴムはんこ*切手枠
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
以前に彫った,
『切手枠』と『ひつじMerci』
『切手枠』と『高台の塔Merci』
の消しゴムはんこをドッキング!

切手枠merci2

もこもこは,誰がなんと言っても『ひつじ』です( `・ω・´)

切手枠merci1

この『高台の塔』は,まるのお気に入りのヒトツなのです♪

以前は,『切手枠』と『ひつじMerci』,『高台の塔Merci』を別々に彫ったのですが・・・
その時の記事は,コチラ → 

ドッキングすると,いっそうかわゆく仕上がりましたね~♪
切手にも見えるし,壁にかかっている額入りの絵のようにも思えます。

この消しゴムはんこは,先日紹介した 手作りと雑貨のお店 Matière さんに納品しました( ^艸^)
お嫁に行けるかな~

↓切手枠とのコラボは今後も続きますよ~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

着実に前進していますね。
頑張ってください。
私も頑張るぞ!!

私も やっぱり高台の塔がお気に入りかも。
深呼吸をしたくなるようなデザインですよね。
風を感じるというか・・・
本当に素敵
kei / 24.06.2009 / URLEDIT
新しい委託先…!
活動の幅がどんどん広がっていますねv
でも、無理はしないでくださいね~

切って枠。
スゴく可愛いですv
オリジナルポストカードとか作る時に、
切手を貼る位置にポンと捺すと可愛いかな~と思ってみたり。

まるさんのすっきりとしたイラストは見ていて空間を感じますv
ticca / 24.06.2009 / URLEDIT
いつもこっそり(?)と遊びに来させてもらってます^^
近くに住んでたなら新しい委託先にまるさんのハンコ買いにいくのになぁ><
私は消しゴムはんこはしたことないけど
すきなんですよねー^^
特にまるさんのイラストとかツボです!!^^

私もひつじも高台の塔のも好きですねー^^
マダムmama / 25.06.2009 / URLEDIT
新しい委託先、とってもステキなお店ですね。

委託先決定おめでとうございます。
近かったらいいのになぁ。ってつくづく思います。

ひつじちゃん、ツボです。
☆こんまき☆ / 25.06.2009 / URLEDIT
私の家の近くにも委託先が出来れば良いのになあ…。

羊さんもこもこで凄く肌触りが良さそうですv切手にしちゃうって凄いアイデアですよね。
あずさ / 25.06.2009 / URL [ EDIT
ひつじちゃん
ん~ひつじちゃん可愛い。。。
もこもこ感がv-218グゥーですね
切手枠・・・私も作ったことあるけど私の場合凸凹がびみょーなことになってしまった記憶が・・・(笑)
 ↓新しい委託先ですね!
こうして、どんどんまるちゃんのはんこがたくさんの人のもとにv-238
ん~いいね~
どんどんがんばってね~


ぱんだぷりん / 25.06.2009 / URLEDIT
★ keiさん

ありがとうございます♪
お互い,消しゴムはんこという趣味を楽しみましょう!!

おおお。
高台の塔気に入っていただいてたんですね♪
風・・・(〃 ̄ー ̄〃)テレマスナ
なかなかこういう絵が描けなくて・・・
唸りながらひねり出しますw
まる / 26.06.2009 / URL [ EDIT
★ ticcaさん

だいじょぶです!
無理はしないタチなので♪(←いや少しは無理しろよってときもあるんですけどね・・・テヘ)

空間を感じていただけるとは・・・
うれしい限りです(●´Д`●)
イラスト描くのは,ほんとに大変で・・・
ちゃんと習っておいた方がよかったかな~と思ったり。
でも,まるなりのイラストを描いていきますよ!!!
まる / 26.06.2009 / URL [ EDIT
★ マダムmamaさん

こっそりなんて・・・堂々といらっしゃいませ(●´∀`)ノ
イラストを気に入っていただけるとは・・・
ありがとうございます♪
必死にひねり出してるイラストなので,気に入っていただけると,喜びもヒトシオですよ~

これからも,遊びに来てくださいね~(堂々とw
まる / 26.06.2009 / URL [ EDIT
★ ☆こんまき☆さん

ありがとうございます♪
とっても,こだわりをもった素敵なお店なんですよ~

近かったら・・・
まるもつくづく思うときがありますよ。
好きな作家さんのイベントとか,遠くて行けないのがほとんどなので・・・

誰がなんと言ってもひつじを気に入っていただけて,うれしいです♪
まる / 26.06.2009 / URL [ EDIT
★ あずささん

まるも,そう思うことが多いですよ~
とくに,ネットショップじゃないお店ね。
ハンドメイド作家さんのは,一点モノが多いですからね~

肌さわりw
確かに,もこもこですからね~
切手枠は,単体でも持っているんですが,何気に使えて便利ですよ~♪
まる / 26.06.2009 / URL [ EDIT
★ ぱんだぷりんさん

個展お疲れさまでした~♪

凸凹は,ちょうどいい感じの丸刀で,ひたすらサクサク彫っていくとキレイに仕上がりますよ♪
丸刀の大きさによって,いろんな雰囲気になるかも♪
楽しいですねぇ~

委託先・・・ありがたいことです。
ガッカリされないように,頑張って彫りますよ~( `・ω・´)ムーン
まる / 26.06.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/129-cdfdaedf
