2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
28.06.2009
comment:4
trackback:0
消しゴムはんこ*anchor
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
毎日暑いですねぇ~
昨日は,マジ溶けそうでした・・・ι(´Д`υ)

さて。
そろそろ,季節は夏!
まるの嫌いな夏!!

地球温暖化のせいか,最近の夏は30度以上は当たり前。
ヘタしたら40度超えの日も近いのでは・・・
マジ溶けますな。

そんな夏の代名詞的なモチーフ。

anchor1.jpg

anchor:錨

さわやかですねぇ~
マリン!って感じです( ^艸^)

そんなanchor。
西欧では『希望と信頼』のシンボルだそうです。

anchor2.jpg


『希望と信頼』か~
そういえば。
古代ローマの哲学者キケロは,こんな言葉を残しています。

自信とは,希望への確信と自己への信頼を持って,偉大で栄誉ある道に乗り出す心の感情である

ほっほ~
この言葉を,まるの消しゴムはんこ道に当てはめて,これからも彫り彫りがんばろうかしらん♪

↓自信が持てるようにがんばります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

う~ん!相変わらずラインがキレイですねぇ~♪
私も、イカリマーク大好きです(‐^▽^‐)
一気に夏!って感じでいいですよね~☆
『古代ローマの哲学者キケロ』???
まるさん、知的だなぁ~!
よしっ!私も自信をもって頑張るぞぉ~(0゜▽゜)0
もののの姫 / 30.06.2009 / URLEDIT
キケロ?深いですね~。
と、とにかく、自分を信頼できるくらい
努力をかさねることからはじめなければ・・・。
イカリはんこ、いろいろ使えそうですね♪
kaokao / 30.06.2009 / URLEDIT
★ もののの姫さん

イカリマークは,いいですよね~♪
まるも大好きなモチーフの一つなんです。

知的じゃないっすよ~
すべては,インターネッツサマサマですw
まる / 02.07.2009 / URL [ EDIT
★ kaokaoさん

そうですよね~
いつまでたっても,
「これでいいのだろうか・・・」
なーんて,思ってしまうかもしれないです(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ

イカリは,いろいろつけたすことができるように,あえてシンプルにしてみたのです♪
まる / 02.07.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/132-49e8d0e5
