2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
30.06.2009
comment:12
trackback:0
消しゴムはんこ*とりかご
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
まるは,トリを飼ったことがありません。
飼いたいな~と思ったこともあるのですが。
いざ,飼おうかなと思っても,コレ!というトリを決められず・・・

今住んでいるアパートは,基本的にペット不可。
でも,例外的に鳴かないペットはいいらしく・・・

鳴かないペット?
カメ・・・とか。
カメ・・・とか?
あ。
あと,カメね( ^艸^)
(いや。飼ってませんよw)

とりかご(Bonheur)

Bonheur*幸せ


素敵なとりかごで,かわいいトリを飼ってみたいな~(ノ´∀`*)

幸せの青いトリよ・・・щ(゚д゚щ)カモーン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

亀も鳴かないけどハムスターも鳴きませんよ。
…あ、でもいびきかくかな。
あずさ / 30.06.2009 / URL [ EDIT
はじめまして。
とりかごに入っているとり、とてもかわいいですね^^
わたしもそういう図案を彫りたいと考えていましたが、なかなかかわいく描けず…。
まるさんの彫ったとりかごのはんこ、欲しくなっちゃいました^^
mako-han / 30.06.2009 / URLEDIT
鳥かごイイですねぇ^m^
私も鳥は飼ったことないなぁ・・
鳴かないペット・・私の苦手な両生類系!?
☆mare☆ / 30.06.2009 / URLEDIT
鳥かごのとり、かわいい~です。
私もとりを飼ったことないです。
鳴かないペット。。。子供が捕まえてきたおたまじゃくし。。カエルになるとうるさいですが。。
☆こんまき☆ / 01.07.2009 / URLEDIT
こんにちわ。
まるさん、はじめまして。

‘まる写真館‘拝見させていただきました。
どれもステキな作品ばかりですね
゜+.(≧艸≦)゜+.゜
このとりかごもとってもカワイイです~!!!
四葉のクローバーを持ったことりさん。
誰かへのプレゼントでしょうか?
またお邪魔します♪ポチっ♪
コネホ
conejo / 01.07.2009 / URLEDIT
★ あずささん

おお。
ハムスター!
かわゆすですよねぇ~(ノ´∀`*)
まるも,一時期欲しいと思ってたんですが・・・
寿命が2年くらいと聞いて,切なくなってやめました・・・
生き物を飼うには,覚悟しないといけないことなんですけどね。

い・・・いびきw
まる / 02.07.2009 / URL [ EDIT
★ mako-hanさん

初めまして~
訪問&コメントありがとうございます♪

mako-hanさんも,消しゴムはんこ彫られているんですね~(ノ´∀`*)
しかも,動物が上手に彫られてる!!
うらやましいです・・・
これからも,遊びに行きますので,よろしくお願いします♪
まる / 02.07.2009 / URL [ EDIT
★ ☆mare☆さん

両生類系・・・まるもちょっとカンベンな感じですかね~
おとなしいと言えば,おとなしいのかもしれないですが。
脱走した時のことを考えると・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まる / 02.07.2009 / URL [ EDIT
★ 鍵コメ kさん

やっぱりそうですか~
高めですよね~
まるも最近感じたことがあるので,またお邪魔しますね( ^艸^)
まる / 02.07.2009 / URL [ EDIT
★ ☆こんまき☆さん

ありがとうございますう♪

おたまじゃくし!
まるも小さい頃つかまえて家に持って帰ってきたなぁ~
なつかしい・・・(遠い目

カエルになったら,自然に帰してあげましょうw
まる / 02.07.2009 / URL [ EDIT
★ conejoさん

はじめまして~
訪問&コメントありがとうござます♪
写真館までみていただいたとは・・・うれしいです(〃 ̄ー ̄〃)テレ

クローバー・・・
誰かへのプレゼントかもしれないし,誰かにもらったのかもしれないですね~
そんな風に,いろいろ想像していただけると作った甲斐があります~

これからも,遊びに来てくださいね♪
コネホさんの羊毛も,すんごくかわいくて素敵です~♪
まる / 02.07.2009 / URL [ EDIT
★ 鍵コメ sさん

そうなのですね~
まるの意向は,sさんのブログにコメントさせていただきますので♪
よろしくお願いします(●´∀`)ノ
まる / 02.07.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/134-a545ee44
