2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
01.07.2009
comment:5
trackback:0
消しゴムはんこ*バク
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
バク bon recirc;ve

bon rêve (良い夢)

まるは寝つきがいい方ではないのです。
必ず,枕もとに本やゲームを置き,読みながら・・・ゲームをしながら・・・
気づいたら寝てるw
というのが,毎日の寝入りなのです(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ

一方。
まるのダンナちゃんは,寝つきが鬼のようにいいヤツなのです。
マジで
「あ」
という間に寝てますw

ほんとにうらやましい・・・

でも,まるは熟睡・・・というか爆睡派なので,夢をほとんど覚えてません。
良い夢も悪い夢も,見てるんでしょうけどねぇ~

( ゚д゚)ハッ!

バク・・・喰ってる?w

↓良い夢見てますか?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

はじめまして*
はじめまして*お邪魔します*
夢のあるバクスタンプとっても可愛い*
お洒落な消しゴム判子がいっぱいで癒されて
カキコさせていただきました^^
自分もいつか消しゴム判子してみたいなと思うので
また色々学ばせてくださぃ^^
どうぞ宜しくお願いします*
おがこ / 02.07.2009 / URLEDIT
バクさん
可愛いですね。
バク大好き。

長女はすごく怖がりで なかなか寝付けず 怖い夢を見たと言ってはグズグズ言い・・・
で、バクカードというものを作って枕の下に入れて寝ています。
怖い夢を食べた日は 不思議なことにバクカードはなくなっているのです。
kei / 02.07.2009 / URLEDIT
★ おがこさん

初めまして~
訪問&コメントありがとうございます。

おがこさんの絵もみさせていただきました!
すごい!のヒトコトです。
まるにも,あれだけの絵ゴコロがあれば・・・(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ

こちらこそ,これからもよろしくお願いします♪
まる / 03.07.2009 / URL [ EDIT
★ keiさん

バクいいですよね~(ノ´∀`*)

バクカードですか!
いいかも。
でも,ほんとになくなっていたら・・・ちょっと怖いかも。
まる / 03.07.2009 / URL [ EDIT
★ 鍵コメ kさん

なるほど。
タイムリーですねw
新しい門出お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
まる / 03.07.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/135-22604f00
