2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
05.07.2009
comment:8
trackback:0
消しゴムはんこ*いろんな枠
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
最近,文字とか小さいものを彫っていたので。
ガッツリ,ザックリしたものを彫りたくなったのです。

枠のコピー

メモにも,宛名にも使えるマルチな枠です♪
水玉とボーダーをザックリとw

あースッキリした( ^艸^)

枠(ノートに)


Campusノート好きです♪
最近はカラフルなんですねぇ~(←遅?w

↓いろんなパターンの枠がもっと欲しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

わっ!こういうシンプルな枠、欲しい~☆
一番活用的なのに、いままで作ったことなかったです(>_<)
私…大きいもの彫るときって、ナンダカ意気込んじゃって(+_+)
どうしても、ごちゃごちゃしちゃっていたんですけど…。
さすが、まるさん!
シンプルそして、ナチュラルはんこの達人ですねぇ\(^o^)/
画像が小さめだから、水玉がよくみえなかったけど
個人的には、ボーダーがドツボ!!!
可愛すぎるぅ~(^O^)/
もののの姫 / 05.07.2009 / URLEDIT
★ もののの姫さん

もののの姫さんの作る宛名はんこも,かわいくて,まるは好きですよ♪
すごいアイディアが満載で・・・
(;・∀・)ハッ
まるは,そのアイディアがないんですよ~!
だから,どうしてもシンプルになってしまうのです。

画像・・・ちょっと遠かったですねw
まる / 06.07.2009 / URL [ EDIT
シンプルなのにかわいい~。
水玉が好き~
☆こんまき☆ / 06.07.2009 / URLEDIT
凄いですね!
凄くシンプルで可愛いです。
私にもこんな可愛いセンスがあったらなあ…。
あずさ / 06.07.2009 / URL [ EDIT
彫りまくってますねー!!
まるさん、彫りまくってますねー!
波に乗ってる感じですか??

私も何か彫らないと、せっかくの講習が台無しに・・・・
るしあ / 06.07.2009 / URLEDIT
★ ☆こんまき☆さん

ありがとうございます~(ノ´∀`*)
まるも,水玉気に入っています♪

今度は,ちょこっとイラストを入れたものも作ってみるつもりです。
おったのしみに~
まる / 07.07.2009 / URL [ EDIT
★ あずささん

いやー。
シンプルだからこそ!
誰にでもできますよー♪
ぜひぜひ作ってみてください。

中に線を入れるかどうか迷ったんですけどね~
まる / 07.07.2009 / URL [ EDIT
★ るしあさん

彫りまくってますー。
波に乗ってるというか・・・のまれてるというかw

彫ったもの全部写真に撮れてなくて・・・
撮ったものも編集ができてないので・・・
これ以上に,作品は山積みですw

そうだーーー!
せっかくの講習が!!
感覚を忘れないうちに・・・ぜひ♪
まる / 07.07.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/138-02b29bae
