2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
11.07.2009
comment:5
trackback:0
消しゴムはんこ*シーリングスタンプ風
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
シーリング(N)

イニシャルはんこで,ずっと作りたいと思っていたシーリングスタンプ的消しゴムはんこ

本物は・・・
先日のアンティークキーと同じで,少々お高めなんですよねぇ~(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ
ってことで,作ってみたのです。

なかなかいいじゃないですか♪
気軽にシーリングスタンプ感覚が楽しめます。

こりゃ~いろんなモチーフで作りたくなりますなっ!

でも・・・
本物・・・欲しい・・・欲しいです(; ・`д・´)ヤッパリ

気分が味わえる消しゴムはんこは素晴らしい♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今日はパソコンから。(借り物!!)

シーリングタイプ うまくいきましたね。
すごい可愛い。
私もイニシャルシリーズがんばってみようと思っています。

↓ はんこスライサー すごいじゃないですか。
まっすぐに切れそうですね。
持ち手に付けるには半分の厚さがベストな気がします。
薄いタイプもあるけれど それだと私には彫りにくいし・・・

オーダーできるのかしら??
kei / 12.07.2009 / URL [ EDIT
シーリングスタンプ凄く素敵ですね!可愛い!
私とあるゲームの特典でシーリングの蝋がついてくるって知った時から凄く蝋が欲しくて欲しくて…アマゾンで買っちゃおうかな~、って思ってたんですけど、こういう手に入れ方もあったんですね。私も自分で作っちゃおうかな。
あずさ / 12.07.2009 / URL [ EDIT
シーリングスタンプかわいいです!
私も作りた~い。
でも、細い線をきれいに彫るのは難しいです・・・。がんばってみます。

2つ前の記事、スライスマッスィーンあったらいいな~。
実は最近スライスに失敗してしまって。
裏表使って、消しゴムをけちったせいです。
今度スライスマッスィーン、リンクさせてください!
ゆきち / 12.07.2009 / URLEDIT
★ keiさん

そうなんですよ~
結構前から,作ろうと思ってはいたんですが・・・(ノ´∀`*)テヘ

スライスマシーンは,設計上は印面側を6ミリにしてあります。
これくらいが,深く彫るまるにとってはちょうどいいんです( ^艸^)
オーダーは・・・ちょっと無理です・・・スミマセン
なにしろ,老いたまる父のハンドメイドなので(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ

作り方ならいくらでも教えられますので!
まる / 15.07.2009 / URL [ EDIT
★ あずささん

ありがとうございます♪

やっぱり欲しくなりますよね~(ノ´∀`*)
まるも,今お小遣い貯め中ですw
どの絵柄にしようか・・・
これまた悩みますよね~
まる / 15.07.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/142-f04ebe50
