2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
12.07.2009
comment:5
trackback:0
消しゴムはんこ*イニシャルレースR
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
イニシャルレース R

イニシャルレース*R

もはや定番となりつつある,イニシャルレースの消しゴムはんこ。
今回は,チマタで人気だという・・・『 R 』を作りました。

イニシャルだから,名前に使われているローマ字がいいかな~
なんて思って,『 R 』は作ったことがなかったんですが。
R 』って,結構使われるということで。

特に,ハンドメイドをされる方には・・・
R 』が人気のようです。

お客サマの声をお聞きするのは,非常に参考になりますね~(ノ´∀`*)

ほかに,今回は『 S 』を作りました。
そちらは,『 *まる写真館* 』でご覧ください♪

このフォントはふぉんとにお気に入りです・・・(;・∀・)ダメ?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

「R」って人気なんですか~?
私も自分が「M」なのでつい「M」ばかり浸かってしまいます。

私も委託させてもらってるのですが、お客様の声ってすごく大切でうれしくって、貴重ですよね。
☆こんまき☆ / 13.07.2009 / URLEDIT
ステキなはんこですねぇ☆
『R』かぁ~。
なんで『R』が一番人気なんですか?(ー∇ー;)
って言うか…こういうはんこは、まるさんの得意分野ですね♪
とてもかっこいいし、キレイだし!
あっ!写真館みましたよぉ~(≧∇≦)/
私の名前『S』だから、欲しくなりました♪
もののの姫 / 14.07.2009 / URLEDIT
★ ☆こんまき☆さん

そうなんです。
「R」は,そこにあるだけでかっこいいとか!
まるも,作ってみて
「あーかっこいいかも( ^艸^)」
と思ってしまいました♪

お客様の声は,本当に参考になります。
だから,どんどんお聞かせください♪
まる / 15.07.2009 / URL [ EDIT
★ もののの姫さん

『R』は,それ一文字でかっこいいそうですよ♪
たしかに~って思っちゃいました。

んー
イニシャル自体は好きですね♪
このフォントもお気に入りなんです(●´Д`●)

『S』は,
「これ・・・S?」
的な感じですよねw
ぜひぜひ作ってみてください!
まる / 15.07.2009 / URL [ EDIT
★ 鍵コメ sさん

ありがとうございます♪
喜んでいただけて,作り手としても大満足です(ノ´∀`*)
これからも,喜んでいただけるような消しゴムはんこづくりをがんばりますので・・・
応援よろしくお願いします♪
まる / 16.07.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/143-ee7f5792
