2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
15.07.2009
comment:4
trackback:0
消しゴムはんこ*バラ
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
いんやー。
暑いです・・・ι(´Д`υ)ダラ~

暑くても,冷房が苦手なまるは,冷房最小限。
いつも,暑がりのダンナちゃんとエアコンのリモコン争奪戦ですw
ほんとは,窓をカラッと開けて自然の風を入れたいんですが・・・

ネップウが!!
( ≧ω≦ )ギョエーーー

さらに・・・
七分袖を着てレギンス履いて!
汗かいても,べたつかず対策をしていますw
でも,かえって暑い・・・

さて。
ここ何日かは,納品に向けての準備で大忙しでした。
まだまだ慣れない納品作業。
手間取って,なかなか効率よくできまへん。

でも,無事納品できたので,ちょこっと紹介していきます♪
(ちょっと前から,紹介してたんですけどね( ^艸^))

スカロップ・バラ


お気に入りのスカロップの枠。
今回は,一輪のバラを入れてみました♪
エレガンスな感じで,かわゆす(ノ´∀`*)

お花を描くのは難しいです・・・ムーン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ほんと暑いですよね~。
私のいる東海地方はそれでもまだ梅雨明け宣言しません。

エアコン、私も苦手です。
汗かいてるほうがすきかも。

スカラップ枠かわいいです。
☆こんまき☆ / 16.07.2009 / URLEDIT
暑くてアイスばかり食べています・・・
暑いと集中力も↓
消しゴムのかけらが汗にくっついてうっと~し~!!!
スカラップのシンプルかわいい感じが
しつこくなくていいですね!
大工のパパさんのスライス道具、
私もほし~い!!!
ちなみに私は希望の厚みのバルサ材で
消しゴムをはさんで横からカッター・・・・
かなり原始的です・・・。
薄型ほるなびに今後は頼りますですます・・・。
kaokao / 16.07.2009 / URLEDIT
★ ☆こんまき☆さん

暑いですねぇ~
まったくエアコンないのもキツイんですけどねw
部屋の中でも,熱中症になる場合があるらしいですから,水分補給は必ず!です。
まる / 16.07.2009 / URL [ EDIT
★ kaokaoさん

アイスーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ
ってねw

kaokaoさんも,スライスには努力されてるんですね。
横からカッター・・・ケガしないように気を付けてくださいね!
薄型ほるナビ・・・まるは苦手なので(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ
うまく彫れないのです・・・トフォフォ
まる / 16.07.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/144-8c42d075
