2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
16.07.2009
comment:7
trackback:0
ウッドビーズ
>> クラフト / Theme:こんなの作りました♪ / Genre:趣味・実用
ホームセンターや雑貨屋さん巡り。
夏の暑さにも負けず,ウッキウキで行ってしまいます。

今日も,猛暑の中近所のホームセンターに。
すると,夏休み企画を開催していて,工作コーナーに・・・

ウッドビーズのコピー

大量のウッドビーズが Σ(゚Д゚)!!!!!
しかも,袋に詰め放題ですっごくお安い金額に!!

こりゃ~詰めなきゃでそ♪

というわけで,ウッドビーズの棚の前にしゃがみこみ,ひたすら選定。
いろんな種類のウッドビーズがある中で・・・
「ワタシを買って( ☻ ω ☻ )ウルウル」
と,まると目があったウッドビーズをチョイス★

ウッドビーズ

あーーーー何か作りたい!!
と思い・・・
さっそく,こんなものを作りました♪

ウッドビーズ②


むっふぅ~( ^艸^)
ラッピングとかに使えるかな~♪♪♪

まだまだ,たっくさんあるので何を作ろうか考え中。
この時間もまた,楽しいんだなぁ~

「買って」って言われたことあります?w
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ウッドビーズ可愛い^m^
詰め放題だなんて羨ましい・・
ラッピングに使うってナイスアイディアです!!
他の作品も楽しみだなぁ・・^m^
☆mare☆ / 16.07.2009 / URLEDIT
★ ☆mare☆さん

ほんとにーーーー
ラッキー★でしたよ~♪
大量のウッドビーズに手をズボッと突っ込む心地よさ・・・(ノ´∀`*)ウフ

どんな風に使おうか考える時間が楽しくて♪
紹介できるときは,ブログで紹介しますね~
まる / 16.07.2009 / URL [ EDIT
そう!
夏休みに入るこの時期、ホームセンターは宝の山!
私がよく行くホームセンターは小さい木の色々詰め放題!があります。。。
それを詰めまくって、はんこの持ち手にしています。。。
行く度に詰めてきちゃうので、ダンボール一つ分くらい家にストックしてあります(笑)
ぱんだぷりん / 17.07.2009 / URLEDIT
ウッドビーズ、大量いいですね。
私も手を突っ込みたい。。(爆

この時期ホームセンターは宝の山なんですね。行かなきゃ。
☆こんまき☆ / 17.07.2009 / URLEDIT
★ 鍵コメ sさん

ウッドビーズの素敵な使い方・・・募集してますよ~(←考えろよw

確認しました♪
こちらも,そろそろなので・・・
楽しみにしています♪
まる / 20.07.2009 / URL [ EDIT
★ ぱんだぷりんさん

おおおお。
そうです!宝の山です。
ん~そのホムセンは,Jですか?w
まるがウッドビーズをGETしたホムセンでも,横で木片の詰め放題やってたな~

さすがにダンボールまでは・・・さすがです( ^艸^)
まる / 20.07.2009 / URL [ EDIT
★ ☆こんまき☆さん

気持ちいいですよ~手を突っ込むと( ^艸^)
ガッとつかんでその中に掘り出し物があったりして・・・
楽しいです♪

夏休みのホムセンは,混んでいますよ~
小中学生と闘っていますw
まる / 20.07.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/145-06461df7
