2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
17.07.2009
comment:4
trackback:0
消しゴムはんこ*ひつじBonjour
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
ひつじ(Bonjour)

Bonjour*こんにちは


コチラのひつじは,ほんっとに大人気なんです。
まるもお気に入りのヒトツですが( ^艸^)

シンプルなひつじ。
以前に,切手枠やスカロップ枠とのコラボレーションをしたこともあります。
(↑そちらは,*まる写真館*でどうぞ★)

んが。
今回は,枠なしで♪
スミッコにポチッと押すだけでも,グッとかわいくなりませんか?

本物のひつじはこの季節暑いでしょうね・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ひつじ可愛いですよね~
私も好きです。帽子も持ってます。
まるさんのはんこ、シンプルだけど
ちゃんとひつじで素敵です!
なおぴー / 18.07.2009 / URLEDIT
癒されます~☆
まるさん、こんにちわ。
私もまるさんのひつじさんハンコ大好きです
゜+.(≧艸≦)゜+.゜
やはり大人気なんですね!
実はオーダーにひつじさんを入れようか
最後まで迷ったんですっ・・ヾ(≧▽≦)

見てるだけで癒されますね。
あのもこもこに包まれたい・・ (*´∀`)!

conejo / 18.07.2009 / URLEDIT
★ なおぴーさん

おお。
ひつじの帽子!?
かわいいかもーーーー(ノ´∀`*)

まるのひつじは・・・いっさいをそぎ落としたひつじですw
まる / 20.07.2009 / URL [ EDIT
★ conejoさん

ありがとうございます~♪
ひつじも求めてくださろうとしてたとは!!
今回じゃなくても,いつでもお作りしますので言ってくださいね♪

もこもこ・・・
この季節は,ちょっと・・・ですが,包まれたら気持よさそうですよね~
まる / 20.07.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/146-b5c9ea45
