2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
20.07.2009
comment:9
trackback:0
消しゴムはんこ*シーリング風anchor
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
オーダーいただいている消しゴムはんこのラッピングをするため・・・
部屋中に広げたサマザマなラッピング資材。
広げるだけ広げて,しばし放心状態( ゚Д゚)・・・

ほんっっっとにラッピング,うまくできまてん。

あーしたいこーしたいっていう想いがあふれすぎて,まとまらんですw
もう晩ごはん作らなきゃならないのにーーー!
どーすんだ。この部屋w

でも。
こんな状態が楽しかったりするんですよね(*´・ω・`*)
あーだこーだ考えるの好きです♪

シーリング風 錨

シーリング風のanchor(錨)
シーリング風の消しゴムはんこには,シンプルなモチーフが合うような気がします。
まだまだ,このシーリング風な消しゴムはんこは,モチーフを変えて作っていきたいな~♪


みなさんは,どんなモチーフが好きですか?

ラッピングの勉強もまだまだがんばります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

こんばんは☆ お久しぶりです。。。
(あんた誰?とか言われそうなくらい…笑)
シーリング風で碇マークの組み合わせって、
すごくかっこよいですね♪

今まで見逃していたはんこたちを、
堪能してまいりますv
おおさわひろ / 20.07.2009 / URL [ EDIT
こんにちは!
なかなかコメントできずにいました~(πーπ)
知らない間にたくさんのはんこがUPされていました♪
やっぱり、イカリはかわいい~!!
夏には欠かせないアイテムっですね☆
シーリングワックス風のはんこって、たくさんの人が作っていらっしゃるのを見かけますが
う~む…モチーフ選びは大切ですね。
イカリは大成功!!かわいい~♪
もののの姫 / 21.07.2009 / URLEDIT
こんばんわ
ancherシーリングワックスはんこもかわいいですね★夏のモチーフ★
やっぱりまるさんのイラストすごくすきです
印面もすごくきれいで、みとれちゃいます
今度時間のある時に写真館も見せてもらいますね~
ゆきち / 21.07.2009 / URLEDIT
わぁ イカリのシーリングタイプ可愛いですね。
こういったワンポイント物も大いにアリですね。
私も作りたくなってきましたー

ラッピング・・・
私はとっても苦手です・・・
講座に出かけたいくらいっ
kei / 21.07.2009 / URLEDIT
★ おおさわひろさん

おりょ。
お久しぶりです~
お忙しそうで・・・体調など崩していませんか~??

まるも見逃していたレースモノ・・・堪能させていただきますw
まる / 31.07.2009 / URL [ EDIT
★ もののの姫さん

夏休みでお忙しいのでは~??

イカリ・・・大好きモチーフです( ^艸^)
まるが沈没していた間に,もののの姫さんの消しゴムはんこ・・・たくさん作っているのかな~
これからお邪魔して,見させていただきます♪
まる / 31.07.2009 / URL [ EDIT
★ ゆきちさん

こんばんわ~♪

写真館。ぜひぜひ見てやってくださいませ。
どうにかこうにか描いてるイラストですが・・・
これからも,懲りずに見てください♪
まる / 31.07.2009 / URL [ EDIT
★ keiさん

シーリングは,モチーフ次第でたくさん作れますよねぇ~(ノ´∀`*)
まるもじゃんじゃん作りますよ!!

ラッピング講座・・・まるも行きたいですっ!
工夫次第で,素敵になるラッピング術・・・教えて欲しいです。
まる / 31.07.2009 / URL [ EDIT
★ 鍵コメ sさん

わー♪
ありがとうございます!!
ものすごく気に入りました!!
もう・・・自慢のイッピンです。
ありがとうございましたーーーー♪
まる / 31.07.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/148-b4bad17c
