2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
23.07.2009
comment:10
trackback:0
まるにしては・・・
>> つぶやき
まるにしては,ブログの更新が開いてしまいました。

というのも。
家族の事情で,突然実家に帰省しなければならず。
ちょっと落ち着いたのですが,まだまだバタバタしそうなのです。

消しゴムはんこも彫れていないし・・・

なので。
消しゴムはんこのオーダーをいただいている方にも,さらにお時間をいただくことになってしまいそうです。
スミマセン(≧ω≦。)

時間ができたときに,心を込めて丁寧にお作りしますので,お許しくださいませ!!
(ブログの更新もね♪)

マメに更新している人が ちょっと開くとすごくドキドキしてしまいます。

過ごしずらい季節ですが 体調などには気をつけてね。
あと、車の運転もね。
kei / 24.07.2009 / URLEDIT
まるさん、こんにちわ。
その後、ご実家は大丈夫ですか?
大変なときにオーダーしてしまってすみません・・。(しかもたくさん)
私のはまったく急ぎませんので、後回しでOKですよ~ (*´∀`)
ご家族優先でお願いします!
まるさんの楽しいブログ、待ってます~(〃^∇^)o_彡☆
conejo / 28.07.2009 / URLEDIT
まるさん、こんばんは☆
今日、無事に届きました(^^♪
ご実家が大変な時に…ありがとうございました。
明日、明るい時に写真を撮りたかったので
逸る気持ちを抑えて、ラッピングのまま
飾ってあります(●≧艸≦)
また、明日まるさんはんこを
堪能させてもらってから、お礼に来ますね(*^_^*)
ご家族、ご自身を大切にゆっくりお過ごしください(^^♪
soa / 28.07.2009 / URLEDIT
オーダーいただいたまま家を空けるのが
忍びない気持ち、よ~く分かります。
でも落ち着いて彫ったほうが
キレイにしあがりますものね。
帰られたら頑張ってくださいね~!
私もお盆にじっかにかえりま~す
kaokao / 31.07.2009 / URLEDIT
こんにちは(^^)
まるさん、こんにちは!

委託仲間さん(私だけの思い込み‥(^_^;))のまるさんとお知り合いになれたばかりの私が、こういう時にコメントするのは図々しいとは思ったのですが‥、何日も更新がないとやはり心配で(>_<)

色々と大変なときにゴメンナサイ‥。
また素敵な作品を楽しみにしています!そして、オーダーもお願いする予定です。その時はよろしくお願いします(*^_^*)

haru*iro / 31.07.2009 / URLEDIT
★ keiさん

ありがとうございます!
どうにか落ち着きましたので~(ノ´∀`*)
これからも,マメに更新できるようがんばりまっす♪
まる / 31.07.2009 / URL [ EDIT
★ conejoさん

実家・・・落ち着きました♪
ご心配おかけしてしまって。
本当にありがとうございます。

本日図案のメールお送りしましたので,確認ください♪
よろしくおねがいしまーーす(●´∀`)ノ
まる / 31.07.2009 / URL [ EDIT
★ soaさん

無事届きましたか~(ノ´∀`*)
良かったです。
安心しました。

実家もなんとか落ち着いたので,これからも消しゴムはんこづくり・・・モリモリがんばります♪

また機会がありましたら,よろしくお願いします。
まる / 31.07.2009 / URL [ EDIT
★ kaokaoさん

そうなんですよ~
申し訳なくて,ドキドキしてしまいます。

もう落ち着いたので,これから心をこめて彫り彫りします!
kaokaoさんも,実家に帰ったら,ゆっくり過ごしてくださいね~♪
そして,戻ってきたら彫り彫り生活へ( ^艸^)
まる / 31.07.2009 / URL [ EDIT
★ haru*iroさん

こんばんわ~♪
ご心配おかけしてしまって,スミマセンでした~(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ
ありがとうございます。
とっても嬉しいです♪

実家も落ち着いたので,本格的に彫り彫り再開しているところです。
オーダーは,いつでもいいので・・・
これからも,委託仲間として,仲良くしてください♪
まる / 31.07.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/149-cf768f38
