2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
08.02.2009
comment:4
Trackback:×
バレンタイン*第1弾
>> クックルドゥ / Theme:こんなの作りました♪ / Genre:趣味・実用
さて。
バレンタインデー企画(?)第1弾赤ハート

今年は,がんばってみることにしたので・・・

ケーキ①


作りまっす( `・ω・´)ゞ

コネコネして,タネを作って・・・
ケーキ②


カップに流し込みます。

オーブンで約20分・・・
ケーキ③


チーン電球
カップケーキのできあがり~( ´・ω・`)_且


ふー。

そして。
このカップケーキをオーブンで焼いている間に・・・
トリュフ①


これをどうにかするのであります!
( `・ω・)ノ レッツクックルドゥー


↓どうするの?と思ったらポチッとな♪




美味しそう^m^
この時間お腹が空くので、お腹が鳴っちゃいそうです(><)
アンパンマンの型を買ったので、子供達にはチョコを
溶かして固めるだけ!!です(笑)
昔はトリュフとか作ったんだけどなぁ・・
☆mare☆ / 08.02.2009 / URLEDIT
私は、いつもワンパターン。バレンタインデーは「ガトーショコラ」ばかりです。
カップケーキいいですね~(>ε<)
美味しそう!!!
今年は、違うモノにチャレンジしようかしら?

それと…
私の方に頂いたコメントの件ですが…
こんな私のはんこだ良ければ、ぜひぜひ
まるさんにおゆずりしたいです。
それで…良ければ、交換こしませんか?
私、まるさんの、ほんわかしたデザイン好きです。
図々しいかなぁ~ (//∇//)
もののの姫 / 09.02.2009 / URL [ EDIT
★ ☆mareさん☆

( ^艸^)ムププ
おなかの音がここまで聞こえてきそうですよ~ナンツッテ

お子ちゃんには,やはりキャラもんですか!
・・・って。あれ?ダンナちゃんには・・・?
まる / 09.02.2009 / URL [ EDIT
★ もののの姫さん

わー!ガトーショコラッ!!
( ゚ρ゚ )タベタイ・・・
つか。
カップケーキの方が簡単ですよーーー!
まるもいつかガトーにチャレンジを・・・ムムム

交換会!
なんて素敵な響き・・・(●´Д`●)ホウ
もののの姫さんさえよろしければ,ぜひともお願いしまっす!
詳しくは,また後ほど・・・ムホホ
まる / 09.02.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
