2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
>> スポンサー広告
31.07.2009
comment:16
trackback:0
消しゴムはんこ*自己紹介
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
さてさて。
だいぶ,ご無沙汰になってしまいました。
覚えてますか?まるです(*´・ω・`*)ウフ

みなさんにご心配かけてしまいましたが,実家の方も落ち着きました♪
コメントいただいた方,ブログに遊びに来てくださっていた方。
ありがとうございました。
これからも,マイペースなまるですが・・・
消しゴムはんこや紙モノなどのモノづくり。
続けていきますので,よろしくお願いしまっす★

消しゴムはんこの彫り彫りは・・・
彫っていないと,手が忘れてしまうのでハラハラ。
リハビリを兼ねて,こんなものを作ってみました。

スタンプ

Keshigomu Hanko maru*pocket

『まるの作った消しゴムはんこです(*´・ω・`*)』
的なものが今までなかったので~

このリ*スタート的なときにこそ,作ってみようと思ったのです!

スタンプ活用


スタンプのイラストは,迷ったんですが・・・
アコガレのシーリングスタンプ風に♪

ラッピングなどに活用できればいいなぁ~

リハビリには,ちょっと難しい文字だらけの消しゴムはんこでしたが・・・
無事彫りあがって良かった良かった。
手の感触も戻ってきたので,これから精力的に彫り彫りしていきますよーーーー!!!

応援よろしくお願いします♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
まるさ~ん(≧ω≦)
まるさんお帰りなさ~い(^o^)/~ お元気でしたかぁ?

またチョクチョク遊びに来させてもらいますね♪仲良しさんになりたいharu*iroでした(*^_^*)

PS. 落ち着いてからで構いませんので、オーダーをお願いしたいのです。よろしくお願いしますm(_ _)m
haru*iro / 31.07.2009 / URLEDIT
はるさんこんばんは。お久しぶりです。ちょっと体調不良で入院しておりました。
っていうか一時帰宅なだけで、もう一回病院に戻らなくてはいけないんですけどね。
両親が見舞いに来てくれるからちょっと安心。

またしても素敵なはんこですね。凄いなあ、素敵だなあとしか思えません。カッコいいです
!!
あずさ / 31.07.2009 / URL [ EDIT
★ haru*iroさん

ただいまです(〃 ̄ー ̄〃)テレ
まるは元気ですよ~♪
ご心配ありがとうございましたー
もうだいじょぶですので,これからも遊びに来てください♪

オーダーいつでも受け付けていますので,よろしくお願いします!
まる / 31.07.2009 / URL [ EDIT
★ あずささん

なんと!!
入院していたのですね・・・知らなかったとはいえ・・・だいじょぶでしょうか?
一時帰宅なときに,まるのブログに遊びに来てくださって・・・ありがとうございます!
まるも,家族の事情で沈没していて,ちょうど復活したところです。

お身体・・・大事にしてください。
また,元気になってまるブログに遊びに来てくださいね~!
まる / 31.07.2009 / URL [ EDIT
こんばんは~!お帰りなさいです~
心配してましたが元気そうで良かったです(^^

リハビリハンコも素敵ですね!
ろう引きのテープ??に押した印影もすごく雰囲気が素敵v
また彫り彫りした作品楽しみにしてますv
ticca / 31.07.2009 / URLEDIT
お帰りなさい~
こんばんは~
落ち着いて本当に良かったです。
リハビリのはんこも以前と変わらず素敵です。
実家で花火大会があり帰省中で携帯からの拝見ですが自宅に戻ったらパソコンからシッカリ見たいと思います!
kei / 01.08.2009 / URL [ EDIT
お帰りなさい^^
リハビリとは言え、やっぱり上手です!!!
最近布物ばかり作ってるんですが、タグ用はんこが
欲しいと思い出したmareです^m^
自分で彫るのも悲しい事になりそうなので
まるサンが落ち着いた頃にオーダーしちゃおうかしら^m^
☆mare☆ / 01.08.2009 / URLEDIT
まるさん、こんばんは~☆
お久しぶりです^^
いつも見てたんだけど、いつもコメはお久しぶりで^^;
復活記念にコメントを♪

シーリングスタンプ風の図案と文字、
すっごくカワイイ!!
まるさんの書く文字も、かわいいですよね~♪
大スキですよ~!!(告白か!?Σ(- -ノ)ノ)
みゅう / 01.08.2009 / URLEDIT
おかえり~
まるちゃん。
おかえりなさ~い。。。
リハビリだなんて~
ぜんぜん綺麗にホリホリできてるし~
まるちゃんは、そんなに毎日ほってるの?
私なんか、何か月も彫らない時は彫らないよ~
だからか!
だから私は、成長しないんだね~
気づいちゃった~(笑)
ぱんだぷりん / 02.08.2009 / URLEDIT
★ ticcaさん

ありがとうございます~
ご心配かけてしまって・・・すみませんでした。

このテープは,水貼りテープなんですよー。
ラッピングなんかに使えるかと思って購入しました♪
なにげに使えそうです( ^艸^)

これからも,彫り彫り続けていきますのでよろしくお願いします!
まる / 02.08.2009 / URL [ EDIT
★ keiさん

こんばんわです~
いやー。突然だったので,ビックリしましたが・・・
大事にならずよかったです。

おお。
帰省中なのですね♪
ゆっくり休んでください(ノ´∀`*)
まる / 02.08.2009 / URL [ EDIT
★ ☆mare☆さん

ただいまですぅ~(ノ´∀`*)
布モノ作ってますね~
やっぱり,ミシンがあると違いますか?

オーダーいつでもお受けしますので♪
遠慮なくお申し付けくださいませ( ^艸^)
まる / 02.08.2009 / URL [ EDIT
★ みゅうさん

こんばんわです~♪
いつも見に来てくれて,うれしいです(ノ´∀`*)

大好き・・・(〃 ̄ー ̄〃)ポッ
ありがとうございます。
フリーハンドで書く文字は,いつもキンチョーしますね。
太さとか・・・難しいです!
これからも,修行しますよーーー
まる / 02.08.2009 / URL [ EDIT
★ ぱんだぷりんさん

ただいまです~♪
んー。
ほぼ毎日彫ってますねw
できるだけ,時間を作って1個でも彫れるようにしています。
目指せ!「1日1消しゴムはんこ」( `・ω・´)ムッフー

ぱんだぷりんさんの新作も見ましたよ~♪
雰囲気が今までと違う!?
成長してると思うけどな~( ^艸^)
まる / 02.08.2009 / URL [ EDIT
おかえりなさ~い!
リハビリ・・・気持ちはよ~く分かります♪
ちょっと彫らない時期があると
手がなまるというか、微妙な調節がね・・・。
でもとっても上手ですね~。さすがまるさん!
まるさんの文字、すっごくかわいいですよね。
細かなことを言うと、文字線の端をとってもかわいく処理されているんだろうな~と
推察しておりマス・・・。
これからの作品もたのしみにしていま~す。

kaokao / 05.08.2009 / URLEDIT
★ kaokaoさん

ただいまです~(ノ´∀`*)
そうなんですよねぇ
感覚を忘れてしまうというか。
気持ち的にも,彫っていないと不安になります。

文字の端!
これ,結構難しいですよね。
まるは,基本的には端は丸く仕上げるようにしているんです。
でも,小さいとそれもなかなか・・・(ㅡㅂㅡㆀ)

kaokaoさんの活躍っプリも拝見しています♪
まるも楽しみにしていますので,お互いがんばりまっしょー!
まる / 06.08.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/150-8c6b886a
