2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
02.08.2009
comment:6
trackback:0
消しゴムはんこ*maru*pocket original
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
またリハビリはんこです。

original.jpg

maru*pocket original

『まるのオリジナル作品です(*´・ω・`*)』的な消しゴムはんこです。
写真が見づらいですねぇ・・・

original 活用

ニコチャンマークは,先日花火大会に行ったときに,ニコチャンマークの花火があって・・・
なんとなくね( ^艸^)

文字は,先日の『まるの作った消しゴムはんこです(*´・ω・`*)』的な消しゴムはんことともに,まるのフリーハンドです。
いろんなタイプの文字が,フリーハンドで書けるようになりたいですねぇ~♪

応援よろしくお願いします♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
Welcome Back! まるさん!!!
゜+.(≧艸≦)゜+.゜
おぉ~!まるさんハンコ!
やっぱりまるさんは彫り文字がきれいで、見やすいですっ☆
オーダーはんこ、楽しみにしてますヾ(≧▽≦)ノ
(そんなに急がなくて大丈夫ですよ・・と言いつつ、早く見たぁい~)

明日送金に行ってきます。無事送金しましたら確認メールさせていただきます!

夜空に咲くニコチャン花火、かわいいですよね。
元気がでます!ヾ(●´▽`●)ノ彡☆




conejo / 02.08.2009 / URLEDIT
★ conejoさん

ぎゃー。
すすすすすすみません!
入金確認後,マッハで彫ります。
(といっても,丁寧に心をこめて彫りますので,ご安心を(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ)

ニコチャン花火・・・
「でたー!!」
と叫んでしまいましたw
あと,土星の花火もなぜか叫びますw
まる / 02.08.2009 / URL [ EDIT
お邪魔します♪
まるさんのはんこは、いつも彫りがとてもきれいで感激してしまいます ゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚

どうしたら、そんなにキレイに彫れるのですか?
あたしは、未だに線がヨレヨレで文字がキレイに彫れません ・゚・(。>д<。)・゚・
キレイに彫れるコツがあったら是非教えてください (*・ω・)*_ _))ペコ
お願いしますっ (人'д`o)

またお邪魔させてもらいます♪
Chakaton / 02.08.2009 / URLEDIT
お久しぶりです。
私のこと覚えてくれてるでしょうか(笑

まるさんの文字はんこ、とってもきれいですね。
これからも素敵なはんこで癒されに、遊びに来ますね~。
☆こんまき☆ / 03.08.2009 / URLEDIT
★ Chakatonさん

いやー。
ありがとうございます。

文字は・・・難しいですよね。
彫るときは,
「えいー!」
と潔くカッターを滑らすのがいいときと,慎重にそーっと丁寧に滑らすときとあります。
小さい文字を彫るときは,後者かな~
でも,あんまり慎重にすると手が震えてまっすぐ彫れないので,そこはスーッと。

って・・・(ㅡㅂㅡㆀ)
説明してても,コンランしますよね。

練習あるのみです!←結局?w
あとは,慣れ!←?w
まる / 06.08.2009 / URL [ EDIT
★ ☆こんまき☆さん

覚えてますよ~(ノ´∀`*)
いつも来てくださってて,うれしいです♪

文字は,まだまだですねぇ~
練習あるのみです!!

これからも,遊びに来てください♪
まる / 06.08.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/151-ee401df7
