2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
03.08.2009
comment:5
trackback:0
消しゴムはんこ*済!
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
消しゴムはんこのオーダーを整理するため,『オーダー台帳』なるものを作ってあるのですが・・・
無事,お手元に届いて
「オーダー完了!」
のページに,今まではわかりやすく『済!』と書いていたんです。
でも,せっかくだから消しゴムはんこで作ってみようかと思い立ち・・・

済はんこ

なんか・・・とっても実用的に仕上がりましたねw
急きょ作ったから,地味になってしまった(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ

文具屋さんなんかに置いてあるものと,あんまり変わらないかもー。

済はんこ活用


でも。
この『済』の字は,まるのフリーハンド♪
漢字を彫る練習にもなったし。
台帳に押せる消しゴムはんこができたということで・・・

良し!としますか~(ノ´∀`*)

応援よろしくお願いします♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

実用的なものも良いですね。
せっかく消しゴムはんこ彫っているのだし。

「sold out」とかも彫りたくなりません?
kei / 03.08.2009 / URLEDIT
済のはんこ、実用的だけど手書き風なのが可愛いですね(*´ェ`*)ポッ
済んでなくてもポンポン押したくなりそう♪
(↑ダメじゃん)
ところでチェックがついてる"ゆでたまご"っていうのが
すごく気になります(笑)。
*infini* / 04.08.2009 / URLEDIT
★ keiさん

そうなんですよねぇ~
結局,生活の中で使える消しゴムはんこを目指しているので。

「sold out」

夢ですw
まる / 06.08.2009 / URL [ EDIT
★ *infini*さん

手書き風は,味が出ていいですよね♪
字が上手じゃなくても,味は出ます!!(←言い聞かせ?w

「ゆでたまご」
食いつきましたね( ^艸^)
もちろん,ゆでたまごを・・・食べたのですw
まる / 06.08.2009 / URL [ EDIT
★ 鍵コメ mさん

ぎゃわーーーーーー!!!
ありがとうございます!!
うれしいです!

さっそくお返事させていただきますね~♪
まる / 06.08.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/153-5a6e01f1
