2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
06.08.2009
comment:6
trackback:0
LOVE*交換会
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
ブログで仲良くさせていただいているsoa♪さんと,LOVE*交換会ですっ!

きっかけは,いつものようにまるがsoa♪さんのブログに遊びに行ったときのこと。
その日の記事に載っていた,soa♪さんHandMadeのバッグ。

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

そう。
ヒトメボレだったのです♪

そこでさっそくアタック。
作ってもらえないかとお願いしました。
すると・・・
「交換会しませんか?」

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

soa♪さんから交換会のお誘いがっ!
まるの消しゴムはんこが,soa♪さんの素敵バッグと交換できるようなシロモノとは思えないんですがーーーーー!!!
と再三確認しましたw

んが。
ついにLOVE*交換会が実現しました~♪

soaさん

そのウワサのバッグがコチラ↑ですっ。
もう・・・もう・・・(*≧ω≦*)ズキューーーーーーーーン!!!

素敵・・・素敵・・・ハァハァ
素敵過ぎます!

soaさn②

ファスナーチャームも,こーんなにカワユス!

届いた数分後には,このバッグを持ってルンルンでお出かけしてしまいました。

一方・・・
まるの消しゴムはんこは,soa♪さんのご希望に添えたかどうか・・・(ㅡㅂㅡㆀ)
soa♪さんのブログで紹介してくださっています。→ 

soa♪さん。
今回は,まるの無理なお願いを聞いてくださって,ありがとうございました!
バッグ・・・ヘビロテで使っております( ^艸^)
大事にしますね~♪
本当にありがとうございました★

応援よろしくお願いします♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

素敵なバッグですね~。
お出かけしたくなる気持ちわかります。
交換会、楽しいですよね。作るのも、いただくのも。
☆こんまき☆ / 06.08.2009 / URLEDIT
ありがと~(^^♪
まぁ~❤素敵に紹介してくださってありがとう♪♪
こちらこそ、ありがとうございます!!ですよ(*^_^*)

まるさんのはんこも使わせて頂いてますよ~

保護者印だから夏休みは使えないな(;_;…
と思っていたのですが、夏休みの課題にも
保護者のサインが必要でした!(^^)!

娘が捺したがっちゃって、親子で取り合いですぅ(●≧艸≦)
また、いつか交換会しましょうね!!
soa / 06.08.2009 / URLEDIT
可愛いね(≧ω≦)b
こんばんわ~(^^)v haru*iroです!

『素敵な交換会』羨ましく思いますぅ~♪
バッグも可愛い(*^_^*)使い心地良さそうですねっ!

まるさんの素敵なハンコも、素敵な方にお嫁入りできて喜んでますね~(^o^)

いいなっいいなっ♪
haru*iro / 06.08.2009 / URLEDIT
★ ☆こんまき☆さん

そうですよねぇ~
本当にヒトメボレだったので♪

交換会は,ワクワクします。
でも,作る方は喜んでもらえるかどうか不安で・・・(ㅡㅂㅡㆀ)
考えちゃいますねぇ
まる / 08.08.2009 / URL [ EDIT
★ soaさん

こちらこそ~♪
紹介するのが遅れちゃって・・・

消しゴムはんこたち・・・がんばってますか?w
活用していただくのが目的なので,ガシガシ使ってください!

バッグは,大のお気に入りになりました!
またsoaさんのブログチェックして,欲しいもの探してしまいそう~(ノ´∀`*)
まる / 08.08.2009 / URL [ EDIT
★ haru*iroさん

こんばんわ(●´∀`)ノ

バッグ・・・使い心地はサイコーです。
ちょっと小さめなんですが,荷物をあまり持たないまるには,ベスト★

こんな素敵なものが,まるの消しゴムはんこと釣り合うかが今でも心配です・・・
でも,喜んでいただけているようなのでよかったです!
まる / 08.08.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/155-94b345dc
