2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
07.08.2009
comment:2
trackback:0
素敵な出逢い
>> 消しゴムはんこ
今日は,『素敵な出逢い』がたくさんありました♪

8/3~8/8,ねむの木 カフェさんで行われている作品展。
ねむの木 カフェさんは,カフェの一角に素敵なHandMade作品が並ぶお店。

ねむの木さん作品展

まるの実家からほど近く,ずっと前から気になっていたお店でした。

すると・・・
このたびの作品展に,ブログで仲良くさせていただいているmayura*さんが,素敵なHandMade作品を置いているというではありませんか!!

これは・・・行かなければ(`・д´・ ;)

ということで,行ってきました♪
ねむの木さん作品展2

mayura*さんは,エコクラフトで素敵なかごやバッグを作っているのです。
左に見えるのが,mayura*さんのブース。
すでにほとんどの作品が予約済みでした!
人気なのですねぇ~(ノ´∀`*)
だって,素敵ですもん!(完結w

でも,こうしてブログでお知り合いになった方の作品が,偶然にも,まるの行ける範囲にあるお店で触れることができるようになろうとは・・・
なんとも『素敵な出逢い』ですよねぇ~(ノ´∀`*)

そして。
『素敵な出逢い』は,これだけではなかったのです!

To be continued・・・

応援よろしくお願いします♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

うわ~♪
来てくれたんですね!
すご~く嬉しい!!
遠いところからありがとうね♪
しかもブログで紹介までしてくれてm(;∇;)m うれしすぎるっ!
そんな褒められるほどのものではないのですが、
予約もたくさん入れて頂けております。。。

それにしても「素敵な出会い」気になるなぁ!
次回が楽しみ♪

あと。。。リンクさせてもらってもいいですか?
mayura* / 08.08.2009 / URLEDIT
★ mayura*さん

行きました~♪
ちょうど実家に行く用事があったので,
「これはチャーンス★」
とw
ほんとに,大人気でビックリしました~
お店の人も喜んでましたよ。
まるも,できれば並んでいるものすべて欲しかった・・・テヘ

リンクありがとうございます!
もちろんオッケーです。
まるもリンク貼らせていただきます♪
まる / 08.08.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/156-87cdcfb9
