2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
>> スポンサー広告
08.08.2009
comment:10
trackback:0
素敵な出逢い*2個目
>> 消しゴムはんこ
さて。
ねむの木 カフェさんで,mayura*さんの作品を堪能した後。
今度は,常時素敵なHandMade作品が置いてある,カフェ内のブース『Cache-Cache』に。

そこで,素敵なかぎ針編みのネックレスを発見!
それは,Sakurakoさんの作品。
まるも,かぎ針編みはたしなむ程度ですが,Sakurakoさんの作品は本当に素敵なのです!
そして。
偶然にも,Sakurakoさん本人もお店にいらっしゃったのです。
少しおしゃべりしながら,ネックレスを手に取り・・・

Sakurakoさんネックレス1

チェーンの部分まで編んである!( ゚Д゚)ホヘェ~
はて。
後ろはどうなっているんだろうなぁ~
Sakurakoさんネックレス2

あ~なるほ・・・ん?

Sakurakoさんネックレス3

んんんんん??

「(  Д ) ゚ ゚ ワハーーーッ」

思わず声に出てましたw
なんと,それはまるの作った消しゴムはんこだったのです。
いやーーーーーーなんという偶然!
作った人と買った人が,同じ空間に居合わせるなんて・・・
これは・・・ミラコー?ウンメー?

まるが声を出したことによって,Sakurakoさんとショップの方もビックリ!
カクカクシカジカと事情を話して,改めて3人でビックリ!!
Sakurakoさんが,まるの委託先でこの消しゴムはんこを購入してくださり・・・
ラッピングなどに活用していただいていたのです。

本当に感激しました!
まるが作った消しゴムはんこがどういう風に使われているのかを知ることって,あまりない上に・・・
本人同士が出逢うなんてぇ~(ノ´∀`*)
ミラコーでもウンメーでも,本当に素敵な出逢いでした♪

もっちろん,このネックレスはお買い上げ♪
イキオイ増して,
Sakurakoさんブローチ

ブローチまで購入してしまいました( ^艸^)

感謝★感激
素敵な出逢いがたくさんあった1日でした。

応援よろしくお願いします♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
わああv
びっくりしますよね~v
驚いた時のまるさんの声が聞こえてきそうです(^^

使って頂いてるのをみると、スゴく嬉しいですよね。
確かに目が飛び出ますw

かぎ針編みのネックレス!
スゴいオシャレですね~私も欲しい。
金属アレルギーなので、チェーン部分も編みあみはスゴく嬉しいですね。
ticca / 08.08.2009 / URLEDIT
おぉ~!
すごいミラコ~ですね!!
自分が作ったものがどんなふうに使われているのかなんて、そうそうわかりませんよね!
しかも会っちゃうなんて!

sakurakoさんの作品はどれもかわいくて、私も先日娘に髪留めを買ったところです♪
でもまるさんのはんこは気付かなかっなぁ。。。
今度見てみよ~^^
mayura* / 08.08.2009 / URLEDIT
こんばんわ!
すごいミラコーですね☆
きっと素敵なものや人は呼び合うのでしょうね
うんうん、そうに違いない
すごーく感動しました♪
ゆきち / 08.08.2009 / URLEDIT
すごい偶然ですよね~
そして、自分の作品が実際に使ってもらっているのを見るのって、とっても嬉しいですよね~

はんこが二人を引き寄せたんですね!

なおぴー / 09.08.2009 / URLEDIT
私の娘達(?)、ステキに紹介して頂いて・・・
ありがとうございます!!

それにしても!素晴らしい出会いでしたよね~
まだ興奮気味なんです(笑)
こんなことって。。。あるんですねぇ(●^o^●)

まだラッピングとか不慣れで、まるさんのはんこを活用しきれていない自分が歯がゆい!!
でも、これからも大切にヘビロテで使わせて頂きます!!。

また遊びにきますね~(*^^)v
sakurako / 09.08.2009 / URL [ EDIT
★ ticcaさん

聞こえましたか?( ^艸^)
本当にビックリして・・・その後深い感激に包まれました~
モノづくりの喜びを実感しました!

金属アレルギーなんですか・・・
チェーンまで編んであるのは,あまり見ないですよね~
ぜひぜひSakurakoさんの作品をチェックしてみてください♪
まる / 10.08.2009 / URL [ EDIT
★ mayura*さん

そうなんですよ~
本人同士が出逢う・・・素敵な偶然でした!
そこにmayura*さんもいれば・・・(ノ´∀`*)ナンツッテ

おおお。
Sakurakoさんの作品をすでに購入していたのですね。
素敵ですよね~
あ。
まるの消しゴムはんこが押してあるのは,これだけだったそうです。
それも,ミラコー!!
まる / 10.08.2009 / URL [ EDIT
★ ゆきちさん

ミラコーです(ノ´∀`*)
いやー。
偶然とはいえ,すごいですよね。
まだ,その時のことを思い出すと興奮してしいまいますw
まる / 10.08.2009 / URL [ EDIT
★ なおぴーさん

そうなんですー。
実際,使われているのを手に取るのは初めてだったんです!
うれしかったです(ノ´∀`*)

モノ作ってて良かった~♪
まる / 10.08.2009 / URL [ EDIT
★ Sakurakoさん

(≧∀≦)キャー
こんな感じで良かったですか?

素晴らしい出逢いが正確に表現できたかどうか・・・
本当に感激でした!

ラッピング・・・難しいですよね。
でも,使ってくれるだけでうれしいので(ノ´∀`*)
じゃんじゃん使ってください!

これからも,よろしくお願いしま~す♪
まる / 10.08.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/157-02af8d7c
