2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
09.08.2009
comment:14
trackback:0
消しゴムはんこ*Butterfly
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
リアルな蝶は嫌いなんですよ。
だって・・・顔がふさふさしてたり・・・羽にすごい模様があったり・・・
近くに飛んできたものなら・・・

!!!!!!!!!!

悶絶です(ㅡㅂㅡㆀ)

でも。
モチーフとしての蝶は,好きなんです♪

ちょうちょ

すんげー細かかったんですが,気に入った図案だったので彫りました♪

ちょうちょ(OPP)

OPPにStazOnで押してみました。
う~ん(ノ´∀`*)ステキックス
ラッピングに最適な感じになりましたね~
大満足です!

でも,注意して押さないと・・・
図案が細かいので,全部つぶれて真っ白にw
あんまりギュウギュウ押してはダメなんですねぇ~
失敗作がたくさん出てしまいました・・・
まったく。
OPPにStazOnで押すのは難しいです。

ちょうちょ(ラッピング)

実際にラッピングに使ってみました♪

(≧∀≦)ウッキャー
素敵♪素敵♪

自己満足の世界ですな・・・

応援よろしくお願いします♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

こんばんわ☆
まるさんと同じくぅ、haru*iroもチョウチョ苦手だよ‥(>_<) チョウチョって逃げる方へフワフワ寄ってくる気がする~あたしだけ?

でも~このチョウチョはんこには感動です(≧ω≦)b 細かいのにすっごく素敵にできあがってる~さすがっデス(☆o◎)

ラッピングにもぴったりで可愛いねん♪

haru*iro / 10.08.2009 / URLEDIT
蝶モチーフ、大好きなんですよー!!
こんな細かい模様を・・・・すごい~!!
自己満足じゃないですよー マジすてき♪
るしあ / 10.08.2009 / URLEDIT
★ haru*iroさん

でっすよねぇ~
虫は全般的に苦手なんです。
逃げる方へ寄ってくるのは,虫全般そうかも・・・

蝶は,シルエット的な方がいいですよね。
あまりリアルに描いちゃうと・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まる / 10.08.2009 / URL [ EDIT
★ るしあさん

ありがとうございます~(ノ´∀`*)
これは,細かかったですよ・・・
目がつぶれるかと思いました。
でも,ある程度おっきめにしたので(←ズルw

細かい図案は,ちょっとおっきめに( ^艸^)
まる / 10.08.2009 / URL [ EDIT
すごーーい。
ダレ気味と言ってませんでしたか?
彫ってるじゃありませんかっっ

私もリアル蝶々ダメです。
りんぷん?が~~~
手に りんぷんが~~~

そして 右にならえでモチーフは好きです。
とっても素敵っ。
OPPへは ニュルッとなっちゃうんですか?
kei / 10.08.2009 / URLEDIT
かわいいです
こんばんは 初めての書き込みです。
素敵な蝶ですね。

オーダーしたくなっちゃいます。

私もリアルな蝶は苦手です。
息子も蝶類は大嫌いでいつも逃げ回ってます^^;

苺 / 10.08.2009 / URLEDIT
まるさん、こんにちわ。
ちょうちょハンコ、とってもかわいい~
。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。

捺してある羽の模様をまじまじと見てしまいました!繊細~( ´艸`)
まるさんのハンコはかわいいカンジのデザインの印象でしたが、
こういうリアルハンコもステキですヾ(≧▽≦)ノ
一度マジカでそのGODハンド技を見てみたい~っ!!!
conejo / 11.08.2009 / URLEDIT
★ keiさん

いや~
基本的にダレ気味なんです・・・
というか,図案が浮かばないだけなんですけどもー

りんぷん・・・ギャオスですな。
想像しただけで!!!

StazOnは,基本的にニュルッとしちゃいますね~
上からそっと・・・って感じですw
ぜひぜひやってみてください。
まる / 11.08.2009 / URL [ EDIT
★ 苺さん

訪問&コメントありがとうございます♪

やっぱりリアル蝶はダメですか・・・
息子ちゃんも!
では,モチーフだけでも楽しんでください( ^艸^)
まる / 11.08.2009 / URL [ EDIT
★ conejoさん

ありがとうございます~

模様ね~
これ・・・ほんとに途中でヽ(`Д´)ノってなりそうでしたw
基本的には,かわいい感じのものが多いんですが,たま~にこういうの描いたりします。
結構レアですよ( ^艸^)
まる / 11.08.2009 / URL [ EDIT
こまか!
蝶モチーフは私も大好きです~v
私も虫ムシは苦手なので、柄はリアルなのはあんまり好きじゃないです。

しかし、模様細かい!
模様のデザインもスゴく素敵~v
私も蝶に挑戦してみようと思うのですが…模様があんまりうまくいきません~
ticca / 12.08.2009 / URLEDIT
★ ticcaさん

やっぱりお好きですか~( ^艸^)
リアルな柄を表現するときは,シルエット的にするとイイかもしれませんねぇ。

ticcaさんも,レッツ★バタフライ!
まる / 14.08.2009 / URL [ EDIT
おお~
超、かわゆす♪
おまえちゃん / 15.08.2009 / URL [ EDIT
★ おまえちゃん

え?シャレ?

(  ゚,_ゝ゚)プッ
まる / 16.08.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/158-ab29f0f1
