2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
11.08.2009
comment:8
trackback:0
消しゴムはんこ*ほんの気持ちデス
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
ぐるめ

Buongustaia*美食家の女性

イタリア語です。
オーダーいただいている消しゴムはんこでくり抜いたんですが・・・
ちょっとのお休み後,ヒサビサにイイ~くり抜きだったんで載せてみました( ^艸^)

ありがたいことに。
消しゴムはんこのオーダーをいただくことが増えてきた今日この頃。

最後のラッピング作業。
オーダーいただいた消しゴムはんこだけでなく・・・
ちょっとした『ありがとう』的なモノを添えています。

そんなとき。
こんなものがあるといいなぁ~と思い作った消しゴムはんこです。

ほんの気持ちです


袋にペタッと押したり,レースペーパーやカードに押したり・・・
大活躍してくれています。

まぁ・・・『ありがとう』的なモノの中身には・・・

期待しないでくださいね~(≧Д≦)アウー

応援よろしくお願いします♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
おいしいイタリアンのお店からのオーダーなのかしら?
おいしそうに綺麗に繰りぬけましたね。
これだけ綺麗に繰りぬけたら気持ちよさそう。

ほんの気持ちデスはんこも可愛い。
きっと中身も可愛いんだろうなぁ。
kei / 11.08.2009 / URLEDIT
くりぬき
ぬおお!
相変わらずくりぬきすごいですね~

ほんの気持ちですのシルエットも可愛いv
手を上げてる仕草がなんともツボです。
贈られた方も嬉しくなりますね。
ticca / 12.08.2009 / URLEDIT
わぉ!かわいいくりぬき♪
しかも小さい~
オーダーはんこのUP楽しみです☆

ほんの気持ちはんこ、いい言葉だしリスもいい感じ。
日本語はんこは気持ちがまっすぐに伝わっていいですね。
ゆきち / 12.08.2009 / URLEDIT
すっごいです!
文字をこんなに綺麗に彫れて、びっくり!
私も何度もチャレンジしているのですが、
いまだに納得いく文字が彫れないんです(^_^;)
ゆみ*ち / 14.08.2009 / URLEDIT
★ keiさん

いえいえ~
自称グルメからのオーダーですよ( ^艸^)
小さいので,途中で切れないように頑張って彫りましたよ~

中身は・・・本当に『ほんの気持ち』ですw
まる / 14.08.2009 / URL [ EDIT
★ ticcaさん

ありがとうございます~
イイ仕事しました~(←自分で言うなw

リスです。
わかりました?
「ハイ,あげる」
的に彫ってみました( ^艸^)
まる / 14.08.2009 / URL [ EDIT
★ ゆきちさん

ありがとうございます~
オーダーはんこは,基本的にブログにはUPしないんですよ~
オーダー下さった方が,ご自身のブログで紹介されているときは,そこにリンクを貼る程度なのです・・・
なんせ,恥ずかしがり屋なもので・・・←違

そうですね~
ついつい,英語やフランス語の方が素敵に思ってしまって・・・
ま,単に漢字が難しいという理由も・・・(爆
まる / 14.08.2009 / URL [ EDIT
★ ゆみ*ちさん

ありがとうございます~
漢字はまだまだ難しいですね~
自分の思ったように彫れないです・・・

お互い練習して,上手に彫れるよう頑張りましょう♪
まる / 14.08.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/159-30859930
