2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
09.02.2009
comment:6
Trackback:×
バレンタイン*第1弾その後
>> クックルドゥ / Theme:こんなの作りました♪ / Genre:趣味・実用

さて。

トリュフ①


こやつをどうにかする・・・ってことなんですが。

トリュフ②


一気に結論キタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━!!!

そ。
トリュフなんすけどー。
途中経過は,思いのほか作業に必死で,写真撮れませんでした_| ̄|●モ・・ムリ


とりあえず。
第1段として,カップケーキとトリュフを作りました音符

これは,まるの実の父にあげるのです(〃 ̄ー ̄〃)


まるのダンナちゃんとダンナちゃんの父上の分は・・・
バレンタイン*第2弾でお送りしまっすキラキラ・オレンジ

↓うまそう!と思ったらポチッとな♪


すごい、まるさん素早いですね~

今年は土曜日なのをいいことに、当日でいいかとのんびりかまえています

去年クックパッドでレシピを探して作ったかんたん生チョコが好評だったので今年もそれにしちゃおうかな♪

それにしても、これを目の前にしてつまみ食いしてしまわないところがえらい(笑)
Lila*Lila / 09.02.2009 / URLEDIT
★ Lila*Lilaさん

まるの実家は,まるの今住んでいるところからちょっと離れているので。
帰省するタイミングに合わせて,作らなければならなかったんで(〃 ̄ー ̄〃)

おお。
クックパッド。まるも愛用していますよ~
そっかー。簡単生チョコ・・・( ゚ρ゚ )
検索してみます!

つまみ食いは・・・できる体系じゃないので・・・(爆
まる / 09.02.2009 / URL [ EDIT
おいしそ~~

チョコレート大好き。
口にいれた時の あの幸福感がたまりませんねぇ。
kei / 09.02.2009 / URL [ EDIT
うまそう!と激しく思ったので、ポチッとしましたv-62
3分間クッキングを超える強引な結論がステキすぎますw

いつもご訪問ありがとうございます(*´∇`*)
ユウ / 10.02.2009 / URLEDIT
★ keiさん

にゃは~(ノ´∀`*)
チョコレートは,なんともやめられませんねぇ~
集中力を高める効果もあるので,まるは常に携帯していますよ( `・ω・´)ムホッ
まる / 11.02.2009 / URL [ EDIT
★ ユウさん

ありがとうございます~(〃 ̄ー ̄〃)テレ
1分にも満たない結果発表。
まさに,「ここに10分煮たものがあるんです」状態w

これからも,よろしくお願いしまーす♪
まる / 11.02.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
