2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
>> スポンサー広告
14.08.2009
comment:24
trackback:0
*プリンティングキット*
>> 大好き*文房具 / Theme:コレクション / Genre:趣味・実用
なんと・・・
左足の小指を負傷してしまいました(* >ω<)

詳しくは,サイドバーの*dairy happening*をご覧ください。

そんなわけで,家の中でおとなしくせざるを得ずなのです・・・
ま,彫り彫りは進むんでいいんですけどもー。

さて。
今日は,こんなものをご紹介♪

スタンプキット

Shiny EASY TO USE D.I.Y Printing Kit

これ。
アルファベットで,自分の好きなようにスタンプが作れるスグレモノ!
ずーーーっと欲しくて・・・
ついに買ってしまいました( ^艸^)

さっそく,maru*pocketの消しゴムはんこのスタンプを♪

スタンプキット2


おりょ( ゚Д゚)??

いやーーーーーー。
はんこを作っている者とは思えない,大胆な間違いをやってしまいましたね~

ゴホ・・・

では。
気を取り直して!

スタンプキット3

ん~(ノ´∀`*)マンゾク

スタンプ台はこれに限らず,いろんな種類があります。
小さくて,大変ですが・・・

すごく楽しいですよ( ^艸^)

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
イタ!
足の小指、実は、私も右の足の小指ぶつけました。少し前に、ベッドの足で。(泣
で、昨日、実家でまた同じところを。。。
つめがはがれて血が。。。

骨折は痛いですね。
音するんですね!!!
早くよくなりますように。


このはんこ、何度もはめてはずしてができるんですね。便利ですね~。
☆こんまき☆ / 14.08.2009 / URLEDIT
(ρ_;)うう、痛いですー。
足の小指、私もたまにぶつけて悶絶してます。
早く良くなるといいですね。お大事にして下さい。

このキット、私も持ってますよ~。
意気揚々とスタンプをはめ込んでいって、
まるさんと同じ間違いしでかしました(笑)。
いや、やりますよね、反対に…(゚ー゚;Aアセアセ
まるさんも同じかと思ってちょっと安心しました。
*infini* / 14.08.2009 / URLEDIT
大丈夫ですか!?
小指ぶつけると本当痛いですよね(><)
レントゲン撮れなくて診断ができないのはツライけど
babyの為だから仕方ないよね^^
babyの結果も楽しみですね♪
☆mare☆ / 14.08.2009 / URLEDIT
お大事に。。。
骨折してないといいですね。。。
折れてても折れて無くてもなるべく安静にしてたほうがいいかも。
早くよくなるといいですね!
そしておなかのほうも。。。!
mayura* / 14.08.2009 / URLEDIT
ええええ;
小指は痛いですね~;
骨折してないといいですね(><。
一日でも早く良くなりますように~!

このスタンプ、すごいいろいろ使えそうです!
お求めやすいのはスゴくいいv


ticca / 14.08.2009 / URLEDIT
こんばんは
いつも読み逃げでごめんなさい
足の小指、私もよくぶつけます
ほんと、痛いですよね><
骨折してないことを&早くよくなることを祈っています
おなかのほうも…楽しみですね^^

スタンプ、最初全然読めなくてめっちゃ考えてしまいました
反対だったんですね^^;
なんでも彫れるまるさんでも買ってしまうスタンプ、気になります~
みつば / 14.08.2009 / URLEDIT
★ ☆こんまき☆さん

おおお。
なんという偶然!
まるも,実はベッドですw
こんまきさんは,同じところを再度ぶつけてしまったんですね・・・
まるは,それをやらないように,おそるおそる生活しています(ㅡㅂㅡㆀ)

スタンプは,本当に便利なヤツです。
彫ろうと思えば彫れなくはないと思うんですが・・・
さすがに,クオリティ面で(ㅡㅂㅡㆀ)
まる / 15.08.2009 / URL [ EDIT
★ *infini*さん

ありがとうございます。
そうですよねぇ~
年に1回はやるんじゃないかと思うんですが,ここまでひどいのは・・・

キット,持ってたんですね♪
間違いも・・・一緒ですな( ^艸^)


まる / 15.08.2009 / URL [ EDIT
★ ☆mare☆さん

ダメですーーーー
今日は負傷3日目ですが・・・
相変わらず,腫れ&紫です。

babyの方も・・・( -人- )イノル
まる / 15.08.2009 / URL [ EDIT
★ mayura*さん

ありがとうございます!
どこにも触らないように,おそるおそる生活しています・・・
その代わり,彫り彫りに集中していますよ~
(たくさん作ってますので,お楽しみに~( ^艸^)

まる / 15.08.2009 / URL [ EDIT
★ ticcaさん

痛いですよーーーー
負傷3日目・・・変化なしです_| ̄|●

スタンプキット・・・この機能性にしては,お安めですよね~
でも,それさえもチュウチョしてしまうまるなのです・・・Ω\ζ°)チーン
まる / 15.08.2009 / URL [ EDIT
★ みつばさん

いえいえ~
いつも訪問ありがとうございます♪

やっぱり小指やってますか( ^艸^)
なぜ今回こんなにひどいことになっているのか,不思議です・・・

なんでもは彫れないですよーーー
さすがに,このクオリティは出せないです・・・
そういう時は,イサギヨク買うのです( `・ω・´) ←ジマンニナラナイ
まる / 15.08.2009 / URL [ EDIT
気をつけて;
うひょー、なんだか痛そうだな。
同じところをぶつけないように、細心の注意を払いなさいね。

ちなみに私は職場の机に左ひざを連日強打し続けていて、ひざがひどい色になってるだす。
なぜか同じところをぶつけてしまう…。
本当に気をつけてねっ。
おまえちゃん / 15.08.2009 / URL [ EDIT
まるさん、こんにちわ。
怪我の具合はいかがですか!?
私は家の中をバタバタむやみに!?走ったりするので
ドアやテーブルの角に手足や腰をガツン!と強打することがよくあります・・痛いですよね。
一瞬時間が止まったような幻想がやってきて、その後、じわじわ痛みがくるんですよね・・
幸い今のところ放って置けば治る程度の怪我で済んでいます・・が気をつけます ( ̄∇ ̄*)ゞ

まるさんの足、早く良くなりますように・・
おだいじに・・☆
conejo / 15.08.2009 / URLEDIT
小指、お大事にしてくださいね!
早く良くなるといいですね。

このスタンプ、とってもかわいいですね~!
シンプルで素敵☆
ハンコを彫れない私には、魅力的です~♪
*sato** / 15.08.2009 / URLEDIT
おおぅ・・・・・
聞いただけで自分の小指を押さえたくなるくらい痛いですね・・・・お大事になさってください。

スタンプ、逆バージョンも暗号みたいでかわゆかったです(笑)
るしあ / 15.08.2009 / URLEDIT
★ おまえちゃん

痛いぜ~
それが,昨日同じところをやってもうたぜ~
腫れ&紫色再燃だぜ~

おお。
やるよねぇ~ひざ。
もうなかなか色もひかねぇぜ( ^艸^)
気をつけなされや~
まる / 16.08.2009 / URL [ EDIT
★ conejoさん

やっぱりやってしまいますか・・・
まるは単にボーっと歩いてただけなんですけどね(´・ω・`;)
なぜ・・・

conejoさんも気を付けてください!!
まる / 16.08.2009 / URL [ EDIT
★ *sato**さん

ありがとうございます~

スタンプ・・・レイアウトとか考えるのが楽しいです♪
作るときは,文字ひとつひとつが小さいので,根気のいる作業ですが。
出来上がると,
「作ってよかった~」
と思えるイッピンです♪
まる / 16.08.2009 / URL [ EDIT
★ るしあさん

ありがとうございます。
今は,おそるおそる生活を送っています。
・・・送っていたはずなんですが・・・
実は,同じところをまたぶつけてしまいました(´・ω・`;)
ほんとにヴァカです。

まる / 16.08.2009 / URL [ EDIT
まるさんはじめまして。
いつもこっそり覗かせていただいておりました。。。
まるさんが作られる消しゴムはんこはとても可愛くていつかご縁があれば・・と常日頃思っています。納品されているshopが近ければ足を運びたいとこのなのだけれど・・・。

足を負傷されたとのこと。
大丈夫でしょうか?
足の小指、一度は誰しも経験があることなのでしょうけど、本当に痛いんですよね。。。
骨に異常がないことを祈っています。
また遊びにこさせていただきますね。
お大事に。。。
chai / 16.08.2009 / URLEDIT
小指は痛いよね…
何であんなに痛いんでしょうね?
他のとこぶつけても、あんなに痛くないと思うんだ~

babyちゃんのことがあるから、痛み止めも飲めないっすもんね。
足を高くしておくと、痛みが楽になりますよ~
(むくみがとれるから)

それにしても、このスタンプキット私も欲しい~
なおぴー / 16.08.2009 / URLEDIT
★ chaiさん

はじめまして~
訪問&コメントありがとうございます!
いつも見ていただいていたんですね・・・(ノ´∀`*)オハズカシイ

足は・・・あんまり見た目は変わらないんですよね~
でも,痛みが引いてきただけ生活しやすくなりました!
ご心配ありがとうございます♪

chaiさんのブログにも遊びに行きました~
素敵なHandMade・・・萌えました( ^艸^)
これからも,仲良くしてください♪
よろしくお願いします~
まる / 17.08.2009 / URL [ EDIT
★ なおぴーさん

痛いですよね・・・
一瞬時間が止まりますよね・・・

そうなんです。
痛みどめも,お医者がやめときましょうって。
ここまでしてるんだから・・・щ(゚Д゚щ)カモォォォンBabyチャン

スタンプキットいいですよ~( ^艸^)
いろんなスタンプ作りましょうよ~♪
まる / 17.08.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/160-1ee4c1e5
