2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
17.08.2009
comment:19
trackback:0
消しゴムはんこ*レース3連発
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
++以前にオーダーいただいていた消しゴムはんこ++
りんコネホ@のconejoさん
conejoさんは羊毛フェルト作家さんです。
このたび,消しゴムはんこのオーダーをいただき・・・
お届けした消しゴムはんこたちを素敵に紹介してくれています。
興味のある方は,見てみてください♪
紹介記事は,コチラ → 

なすばっか食べて,なす色に染まりそうなまるです。

さて。
お盆は,どんな風に過ごしていましたか?
まるは,お盆初日に骨折(?)してしまったため,『おそるおそる生活』を強いられていました。
おかげさまで・・・
負傷5日目,痛みはジョジョに引いてきましたが,腫れ&紫色はあまり変わらない感じでふ( ´・ω・`)

そんな中で,新しいレースを3種類彫りました♪

レース3つ


どれがお好みですか?( ^艸^)

応援よろしくお願いします♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

カウプレ応募ありがとう♪

私はポンポンブレードが好きかも^m^
オーダーのお品覗いてきました♪
スゴイ!!!
私も欲しくなっちゃった(><)
☆mare☆ / 17.08.2009 / URLEDIT
私もボンボンに一票です。
かわいい~~

conejoさんのところも見に行ってきました。
うさっぽだーーーと思いました。
作ったものを喜んでもらえるのは素敵なことですね。
足を大事にしつつ頑張ってください。
kei / 17.08.2009 / URLEDIT
うぅ・・・どれもかわいい!!
使いこなせないくせして、全部欲しい~。
またcoco de classさんに納品されるのを楽しみにしてまするヽ(^o^)丿

足、お大事にしてくださいね。。。
sakurako / 18.08.2009 / URL [ EDIT
まるさん、おはようございます!
オーダーはんこたち、本当にありがとうございました ゜+.(≧艸≦)゜+.゜
嬉しくて名刺をたくさんこしらえたので、友達に配り歩いています!
(もちろんまるさんの宣伝PRも兼ねて (*´∀`) )
大事に使わせていただきます~☆

3種類のブレード、どれもカワイイっヾ(≧▽≦)ノ
ブレードはんこは何にでも使えて楽しいです!!!

まるさんの足が早く良くなりますように・・・ (*≧人≦)☆

conejo / 18.08.2009 / URLEDIT
足の痛みは引いてきたのですね。痛みがないとまたぶつけそうですね。って、それは、私か!(笑
気をつけてくださいね。
私の小指は、つめがきれいにはがれ、痛みも、引っかかることもなくなりました・・・(汗


レースどれも可愛いですね。
どれかといわれても
どれもいいって言いたくなります。

どうしてもって言うなら。。。(笑
真ん中ですかね~。うう~。どれも欲しい。。
☆こんまき☆ / 18.08.2009 / URLEDIT
まるさんこんばんわ。

我が家も最近はよくお茄子をいただいています♪
美味しいですよね。

足、少しずつよくなってきてるのかな。
「おそるおそる生活」あともうひと頑張り!ですね。


レースのハンコってバッチリ自分好みがなかなか見つからなくて
いつも諦めて帰ってくるわたしです。。
自分で作れるといいですね。羨ましい。。


どれもとっても可愛いです。
レース好きのわたしにはたまりません。。。(笑)
chai / 18.08.2009 / URLEDIT
まるさん、お久し振りです!
なすばっかり食べてますかー^^
やっぱり旬のものは美味しいですよね♪
骨折!大丈夫ですか?痛そう~
用心してくださいね。
レースのハンコ、可愛いですね。
どれも捨てがたいですが、、、、
一番下が好きかな??♪
yocca+ / 19.08.2009 / URLEDIT
再び・・・コメントです^^;
本日、coco de classサマにて
まるサマのレースのはんこ購入いたしました~ヽ(^o^)丿ヤッター
道具は揃った!!
後は、ラッピングの腕を磨くのみ!!!
sakurako / 19.08.2009 / URL [ EDIT
りんご持ったうさっぽ、超かわゆかったっす~。萌える!
コネホちゃんにぴったりですね~。
るしあ / 19.08.2009 / URLEDIT
★ ☆mare☆さん

カウプレ当たるといいなぁ~(ノ´∀`*)
楽しみにしています♪

ポンポンブレードかわいいですよね~
最近ポンポンブレードで縁取られたガマグチ財布を購入したもので( ^艸^)
ついつい・・・テヘ
まる / 19.08.2009 / URL [ EDIT
★ 鍵コメ mさん

了解しました!
さっそくお作りしますねぇ~(≧∀≦)

楽しみにしています♪
まる / 19.08.2009 / URL [ EDIT
★ keiさん

おおお。
ボンボン人気ですね( ^艸^)

そうです。
うさっぽですよー
りんコネホちゃんに似てるかな~♪
喜んでいただけて,ホッとしています。
まる / 19.08.2009 / URL [ EDIT
★ sakurakoさん

使いこなすなんて・・・
ポチっと押してしまえばいいんですよ!
どこでも,ガシガシ使ってください!

足は・・・当分治りそうもないです・・・
同じところを3回もやっちまってるんで(ㅡㅂㅡㆀ)ヴァカデス
まる / 19.08.2009 / URL [ EDIT
★ conejoさん

このたびはありがとうございました~♪
さっそく使っていただけて,うれしいです(ノ´∀`*)
(宣伝もありがとうございますw)

ブレードはんこは,何気に便利ですよね~♪
このたびお求めいただいたブレードはんこも・・・
ガシガシ使ってくださいね!
まる / 19.08.2009 / URL [ EDIT
★ ☆こんまき☆さん

痛みは引いてよかった~
とか思っていたら,同じところをまた引っかけてしまいました・・・
本当にヴァカですな。

レース・・・気に入っていただけましたか?
こういうものは,いろんな種類をたくさん持っていたいですよね~
図案描くのは,結構大変なんですが(ㅡㅂㅡㆀ)ガンバリマス
まる / 19.08.2009 / URL [ EDIT
★ chaiさん

ナスは今旬ですからね♪
たくさん食べて,共にナス色になりましょう!!

レースはんこ・・・たくさん欲しいですよね。
でも,思ったように気に入ったレースの図案を描くのは,とっても難しいのです~
レースって基本的に細かいですし・・・
まだまだ修行が必要です(。-`ω´-)ムーン
まる / 19.08.2009 / URL [ EDIT
★ yocca+さん

お久しぶりです♪
遊びに来ていただいてありがとうございます~

骨折・・・してるかどうか定かではないのですが・・・
結局,今現在3回同じところを引っかけて痛めてしまったので,当分治るのは無理かも(* >ω<)
まったく,用心しててもこれですから・・・(爆

レースはんこ,もっと上手にたくさん彫りたいですーーー
まる / 19.08.2009 / URL [ EDIT
★ sakurakoさん

わーーー♪
お買い上げありがとうございます(●´Д`●)
レースはんこ・・・どんな風に使われるのだろう~
また,sakurakoさんの作品を見に,ショップに行きますよーーー!

(購入したネックレス&ブローチ大活躍しています♪)
まる / 19.08.2009 / URL [ EDIT
★ るしあさん

えへへ~
見てくださったんですねぇ~(ノ´∀`*)
うさっぽ・・・コネホちゃんに似てますか?
良かった~
まるも気に入っているうさっぽが,かわいがっていただけると,とっても嬉しいです♪
まる / 19.08.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/161-9ab74274
