2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
18.08.2009
comment:8
trackback:0
POSTA COLLECTION
>> 大好き*文房具 / Theme:コレクション / Genre:趣味・実用
郵便局へ行きますか?

今,全国の郵便局で『ポスタルグッズ』を購入することができます。

『ポスタルグッズ』って??
郵便局でしか買えない,封筒やはがきなど・・・お手紙に関するグッズの数々なのです。
詳しくは,コチラ →

郵便局も,民営化になってからいろんな努力をしているんですねぇ~

そんな中。
ポスタルグッズの中でも,JP LAWSON(郵便局内のローソン)がある郵便局でしかGETできないグッズもあるんですっ( `・ω・´)ムオーーン
詳しくは,コチラ →

なんと。
この限定グッズは,全国の郵便局の中で14か所しかないんですよーーーー!!
おーーーい!郵便局め!
レア感出しやがってぇ~
ちきしょーーー!

と思ってたら・・・
あら。
まるったら,行ける距離にあるじゃなぁ~い♪

ということで,さっそく行って来たのです・・・

んが。

やっぱり全国14か所でしか買えないとなると,そら売れますわね。
まるがGET★できたのは,これだけでした・・・

posta.jpg

( `д´)チッ

これなら全国の郵便局で買えるジャマイカ。

かわいいレターセットとか~
素敵なカードとか~
ポスタコレクトのマークのグッズが欲しかったのにーーーー!

ま。
郵便ポストのポストはがきもかわいいんですけどね( ^艸^)ムホ

あきらめずに,ガンガン通ってコレクションしていくじぇ!!

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
かわいいですよね~!
ちょっとレトロ感がただよっていて♪
私も郵便局にはよく行くので気になってました。
レアモノもあるんですね!
知らなかったです(*^_^*) 魅力的☆

*sato** / 19.08.2009 / URLEDIT
郵便局にはたまに行きます。。。
このポストカード売ってました~
しかし、レアものとかもあるんですか~
やりますね!民営化!
私は昔、ミッフィーの切手をコレクションしてました。
今はやめちまったんですが、もったいなくてその切手は使えません。。。
ぱんだぷりん / 19.08.2009 / URLEDIT
郵便グッズは集めたくなりますね~(^^
わたしもトッキッキ切手が欲しくて仕方ないです。

郵便局に文房具を買いにいくなんて、
民営化前だと考えられなかったですね~
ticca / 19.08.2009 / URLEDIT
★ *sato**さん

かわいいです~
郵便局・・・グッズ売り場はあっても,ほとんど品切れで。
レアものも,いつになったらまるの手元に来るのか・・・
これからも,どんどん取扱店が増えるといいですねぇ~(ノ´∀`*)
まる / 19.08.2009 / URL [ EDIT
★ ぱんだぷりんさん

気づいてたんですね~♪
季節によって,絵柄が変わるみたいなので,これからも注目してみてください!

ミッフィー切手!
まるも持ってました( ^艸^)
持ってたけど,やっぱり使わなかったですねw
コレクションは,使うというより,眺めて(・∀・)ニヤニヤですかね。
まる / 19.08.2009 / URL [ EDIT
★ ticcaさん

切手・・・まるは最近アンティークな切手が欲しくて欲しくて・・・
でも,まだ手が出ません(* >ω<)
一度手を染めてしまったら,歯止めがきかなそうで・・・コワヒ

THE民営化ですな。
ポスタのマークも,かわいいんですよ~(ノ´∀`*)ヨダレ
まる / 19.08.2009 / URL [ EDIT
あ!まさに今日買ってきた~!
地元名の入ったポストを。
可愛いですよね~

でも、カブトムシとクワガタのは無かったなぁ
残念!
なおぴー / 20.08.2009 / URLEDIT
★ なおぴーさん

やったーーーー
ご購入ですね♪
かわいいですよね~(ノ´∀`*)
地元がバレバレですがねw

季節モノは,数量限定らしいですからね・・・
まるはスイカ柄が欲しかったでふ・・・
まる / 22.08.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/162-551f0aeb
